FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



DON'T WORRY -BE HAPPY-
セカンド・ロイヤル忘年会スペシャルすごい人でしたね。ちょっと遅れて行ってしまい、乗り遅れ感はありましたが、日本酒をラッパ飲みしてからはみなさんに追いついて、追いつけた気がしました。みなさんの一員になれた気がしました。財布の中のお金が次の日みたらぜんぜんなかった。たぶん楽しかったってことでしょう。全国各地から遊びに来てくれた方々ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします、藤原くんのことを。
イベントの次の日は恒例のかつくらにて昼食。恒例だと思ってたけど、全く浸透してなくてみんな集まらなかったので、サイナス藤原くんを捕まえイベント明けにとんかつを食べるという未体験ゾーンにご招待。「ご飯、みそ汁、キャベツおかわり自由なんで」という素敵な響きに胸躍ろかせ満喫。藤原くんはご飯をおかわりするも、ちょっと残してました。ざけんなっ。僕はすべておかわりして完食。
その後噂の「HALFTIME」に出演するためにアルファーステーションに。高&森の大人トークに交じりちょこっとしゃべりました。
その後セカロイ忘年会鍋。高橋くん、森野くん、藤原くん、俺というチームで鍋を囲み、他のチームより一番おいしい鍋を作りました。当たり前です。
その後ゲーセンでマリオカートをやり、サトルくんはマシンガンを持ちひたすら敵を倒してました。左手はポケットに入れたまま。
その後高橋くんのDJについて行き、初のWORLDへ。確かに良いも悪いもすごい所だった。

昼に東京に帰ってきて仕事して、急いで帰って楽しみでしょうがなかった、録画しておいたM-1を見ました。絶対優勝はチュートリアルだと予想していたのですが、もうまさにで、最高におもろかったです。2回見てしまいました。いやぁよかったです。これでチュートリアルもいろんな番組で見れそうなので、楽しみ。
次は「すべらない話」をビデオにとろう。完全に年末モードです。その前にレコーディングがあるので、頑張ります。

あっ!「REMACK!」発売日は27日ですが、店頭には明日並ぶのでぜひぜひ宜しくお願いします。本当にいいリミックス・アルバムなので。

2006/12/25 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



JUST ONE
いきなり今日発売になって、ちょっとビビってます。
アナログ盤はFANTASTIC FESTA収録のSQUARE以来なんと3年ぶりのリリースです。
どうかみなさまぜひ手にとってみてください。
またいきなりだとあれなんで、ちなみにリミックス・アルバムは
12月27日発売です。
これほんっといいので、こちらも手にとってみてください。
買ってみてください。聴いてみてください。

早く740分入りのCDR作らないとだ。けどモデルについてだからすぐだな。
にしてはNEWSページの写真やばいなぁ。いつ、どこでとられた写真だろ??

高橋くんも俺も胃の調子悪いけど、ノロウイルスではありませんよーに。

2006/12/14 15:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



松江イベントレポ!
えぇ~、もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが、今年最後のFREAKY!来てくれた方々ありがとうござました。めちゃくちゃ混んでちょっと焦りましたが、とにかく楽しかったです。プレゼントCDをもらいに早くから来てくれたお客さま、CD渡せなくてすいませんでした。すべては小山内くんのせいです。どこかで見かけたら酒でもご飯でもおごってもらってください。ほんとごめんなさい。FREAKY!は来年早々の1月6日にありますので、ぜっひ遊びに来てくださいね。

8日はNIW!レコの忘年会イベントに行って来ました。時間がおしてルーファス4時から、ウエンツデイ5時からとかなり深いというか、早朝のライブだったけど、どっちもよかったです。変なテンションで楽しませてもらいました。キュビズモ5のライブがえらいことなってました。おもろかったです。

で、朝7時前くらいに寝て、ちょっと寝て、ちょっと夢見て、起きて、昼すぎの飛行機に乗って、あまり好きではない、好きになれない飛行機に乗って、松江に。楽しみにしてただけにテンション上がる。とりあえず松江の名所サティーへ。サイナス藤原くんが大好きな洋食屋マクドナルドで2時間お茶。松江だということを忘れる。マクドナルド、通称マックで熱弁してるとタカ&モリ到着。合流。すぐ別れて各自ホテルで休憩。めちゃイケがおもしろかったです。で、松江の美味しい所「くま吉」で鍋を食べました。途中高橋くんが「今日の森野くん怪しいでぇ~」と言ってたのが始まりでした。次々とビールを飲みまくる森野師匠。本日の会場ネーキッド・スペースに着いた時点で森野師匠いい感じに。いつもの通りジャンケンして順番決め。高→森→松の順番で一回目DJスタート。30分交代の予定が俺だけ1時間。なかなか二人来ないから、DJしながら怪しいなぁって思っていたのですが、ブースに戻ってきた時の森野師匠のあがりっぷりの顔ったらもうねぇ。ほんで高橋くん2回目のDJスタート。岡山からアノさんが来ていたので、バーの前で談笑。爆笑。高橋くんもDJ終わって談笑。爆笑。ちょっとしたら今回一緒にDJしたTFCチームが『森野さんがぁ~~~』っとブースに駆けつけると森野師匠はミキサーのツマミを握りながら、ミキサーの上に頭のせてDJしながら寝てました。かなり笑えました。森野くんって声かけたら、なぜかニアニア笑ってました。最高に笑えました。森野師匠はそのままレコードバックとレコードバックに挟まれスヤスヤ眠りました。高橋くんがその森野師匠を激写して、めちゃくちゃいい写真とったのですが、左手に持っていた酒にデジカメを落とすという妙技をみせて、デジカメが死にました。非常に残念。フロアは終始盛り上がってやっぱ松江は楽しくて最高だなって思いました。来年も絶対来たいです。NU RECORDマッキー、TFCチーム、そしていつも集まってくれる松江のみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ってここで終わる訳はないのです。去年もお世話になった、早朝ガストへ朝ご飯を食べに。とにかくお腹すいてたので、机いっぱいに並べてみようってことになり、それぞれ定食を頼みつつ、唐揚げ4人前、山盛りポテトフライ、コーンポタージュスープなどなどを。アノさんに関しては定食2つ頼むという荒技を。次々出てくる料理をかたっぱしから食べました。森野師匠はちょっと食べて寝てました。その森野師匠の帽子にパセリを差したり、鼻に納豆をつけたりしてました。森野師匠は『イヤイヤイヤ』って言いながら、半笑いで寝てました。笑い泣きというものを久しぶりにしたなぁ。思い出にと森野師匠のジャケットの内ポケットにお味噌汁のお椀のフタを入れて、最後はアノさんが和風ハンバーグを食べ終わった、鉄板の上にポテトフライで「マツエ」と書いて帰りました。もうほんと楽しかったです。去年のトリプル・トラヴェル・ツアーを思い出しました。1月の東北ツアーも今からいろんな意味で楽しみすぎます。

次の日はおいしいお蕎麦を食べて、念願の出雲大社へ。
空港に向う帰りの車の中で見たきれいな虹にちょっと感動。

虹が出るってことは、、、そうです、また雨でした。


2006/12/11 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



世の中コワイ
えぇ~~、ブログページがちょっと変わりました。いや森野くんに続き、高なんとかさんにカフェ・ブログにされました。っていうか写真とかガンガンUPされててちょっとビビってます。だって俺のブログページなのに、俺がUPしてるんじゃないんだもん。もう身内も敵なのか!?恐ろしい世の中ね。大阪にDJしに行っても、モデル好きなんですか?って開かれまくったし、恐ろしい世の中ね。俺はアイドル好きなんだよっ!!うそ。

はぁ~~~~い、今週の土曜日はFREAKY!です。しかも年に一度の俺やり放題メンツで贈る忘年会仕様FREAKY!ですよ。今年は潰れないよーに気をつけます。中でも注目は俺の野球チームのファーストMOBYですよ。FREAKY!初参戦だし、なにがって頭アフロだから。アフロって触ったことあります?すんげぇ~んだから。今回は好きなだけ触ってOKですよ。あっ、あとあのアノさんも初東京DJで注目ですよ。本人かなり意気込んでて、とんかつ弁当をおかずにトンカツサンド食べて、緑の車両で来るそうです。すべては神田うのを意識しての行動って言ってました。あぁ楽しみだな、土曜日。今年最後のFREAKY!なので、ぜひ遊び来てくださいねん!!

22:00~22:50   小野(TOSS&VOLLEAY)
22:50~23:40  松野(FREDO)
23:40~0:10  高橋(HALFBY)
0:10~0:40  森野(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
0:40~1:10  宇賀田(デザイナー)
1:00~1:30  SARUDOG(MU-STARS)
1:30~1:50  角張(カクバリズム社長)&TAKAHI-ROCK?
1:50~2:20  鳥井本(SINDBAD)
2:20~3:00  高橋(HALFBY)
3:00~3:30    MOBY(SCOOBIE DO)
3:30~4:10  森野(HANDOSOMEBOY TECHNIQUE)
4:10~4:40    阿野(若き青年実業家)
4:40~5:10  松野+小野(FRE&TOSS)
5:10~5:30  全員

と、早い時間からわれわれやってますので、
早い時間から待ってま~す。
あっ、当日時間変更可能性大です。
ではでは!


2006/12/01 00:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
