FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



青森
20070128165840
いやぁ青森すごかったですねぇ。いろんな意味で。楽しかったぁ。楽しかったのと引き替えに手をストーブで火傷して救急病院に向かうという、珍プレーをした主催者カズマも次の日は「カズえもん」とその火傷を利用するポジティヴさにリスペクト!となりのび太か?またぜひ青森来たいですね。

東北ツアー終了しましたぁ。遊びに来てくれた方々、各会場のスタッフの方々、本当にありがとうございました。結局青森しか雪降らずで、もう晴れ男になったのかなぁって思っております。
次は東京フリイキーだっ!

2007/01/28 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



青森
20070127195837
到着~。昨日まで雪降ってなかったみたいだけど、今日降ってしまって、こんな感じに。すんませーん。

2007/01/27 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



秋田
20070127153239
レポ遅れました。倒れるよーに、寝ました。いや、ローソンで弁当など買って、高橋くんの部屋で朝から3人で食べました。昨日の秋田は盛り上がりましたねぇ。高さんと森さんのDJがすごかった。まじで。僕もお客さんと一緒にめっちゃ踊ってびしょ濡れです。ぐしょ濡れです。主催してくれた秋田放送の長尾さん、橋本さん、渡辺さんありがとうございました。今から昼食食べて、青森に移動します。青森はさすがに雪降ってるかなぁ。

2007/01/27 15:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



うまそっ!
20070126205628
だまっこ鍋じゃい!

2007/01/26 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



腹へったな
20070126200027
サウンドチェックを終え今からご飯いきまーす。

2007/01/26 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 +  OLD >




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
