FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



西日本一人旅
福岡、京都、福山市と行ってきましたぁ~~~。久しぶりの一人ミニ・ツアーでした。福岡ではお馴染み山ちゃんでラーメン食べれたし、エダニくんのタンクトップも見れたし、イナマスくんのDJがかっこよかったし、エダニくんの俳優宣言がやばかったし、ミユキさんのDJがいかしてたし、エダニくんがオダギリジョーと争ってるのもさらにやばかったし、ノーナのみんなも一緒だったしほんと楽しかった。福岡はなんだか土地的にも肌が合う気がするなぁ。またすぐ行きたいです。エダニくん宜しくお願いします。イナマスくん、ミユキさんもありがとうございました。
福岡からは新幹線で京都に移動したのですが、また隣の席の人がデブだった。ちょデブだった。けっこういつも隣の席の人デブ率高いのです。よく食べるちょデブと一緒に3時間揺られ、揺らされ京都に到着。着いて早々HALFTIMEに出演してきました。ルーファス日記にも書いてある通り森野くんがすごすぎて、圧倒されてあんまりしゃべれず。というか二人がかなりうまくなっててすごいと思った。褒めようと思ったけど、言うのはやめておきました。
次の日は京都戻りで痩せた説が出ている小野真くんと小山内くんとおランチに。僕的にはかつくらに行きたかったんだけど、小野くんが前の日にかつくらでカロリーとったから、食べたからと却下に。で、キアヌ・リーヴスも来店したことのあるラーメン屋に。ここもうまいのは知ってたから満足。小野くんはラーメンと焼飯をモリモリ食べてて一安心。やっぱり痩せられたら困る。則巻せんべいに似てなくなっちゃうから。
夜はリディム・サウンターと一緒にセカンド・ロイヤル。なにげに12、1、3月と最近よく出没、出演してる。もうしばらくは出ることないのかも。そうなのですか?いやぁやっぱり今回も楽しすぎました。踊りすぎました。ズボンびしょ濡れですよまったく。小野せんべいさんがフロアにずっといたのがおもしろかったなぁ。せんべいさん踊ってカロリー消費してたけど、朝のなか卯で牛とじ丼食べてばっちりカロリー取り戻してました。さすがっ!
次の日はリディムの車に乗せてもらって福山に。福山には奴がいる。そうです、ヨッシーがいるのです。というかヨッシーが呼んでくれました。ありがとうヨッシー。けどヨッシーの恋愛話はムダに長過ぎるし、意味がまったくわかりません。フェアグラウンド・アトラクションのCDをあげて口説くのはどうかと思います笑。福山はヒップホップやレゲエなどのDJが多いところなので、僕みたいなどっちかというとハウス方面に位置するDJはどうかと思いましたが、けっこう踊ってくれてうれしかったです。久しぶりに横でNIW!のタカヒロックが踊ってくれてて楽しかったです。福山のみなさんお邪魔しました。また行けたらいいなぁ。
と、けっこうハードな日程だったため、最後は倒れ込むように寝ましたが、次の日東京で仕事が入ってたので、すぐ起きました。が、新幹線が異様に混んでて、指定席とれないし、自由席も満員で福山から新神戸まで立って行きました。死にそうでした。新神戸でお客さんが立った瞬間、バッグを投げて席をとった自分がこのツアーで一番かっこよかったと思っております。
ではみなさん、さようなら。明日はHALFBYのニュー・シングルSTAR TRACKが店頭に並びますよ。今回も限定なので買い逃しないように!めちゃくちゃいい曲じゃい!

2007/03/26 17:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



アフロ三昧
先日BONOBOSの松井くんと一緒にドラリオンを観てきました。チケットもらったとかで、前の日に行きませんか?って突然電話がかかってきて、行ってきました。ドラリオンの前に飲みませんか?って言われて飲んで来ました。夕方の4時半くらいから飲み始めて、ドラリオンの時はホロ酔いでした。いやぁすごかったドラリオン。スゴ技連続で、酔っていた気分も覚めるかと思ったのですが、さらに酔いました。グルグル人が回るから。酔っていたせいもあって、スゴ技が出るたびにオーッ、スゲェーとかひとつひとつリアクションが大きかったうえに、声も大きかった模様。近くに座ってた外国人並。ドラリオンを満喫して帰ろうと思ったのですが、松井くんに飲みに行きませんか?って言われたので、飲みに行きました。途中で原稿やらの仕事があるとか言ってるのに何度も何度も電話して、SCOOBIE DOのアフロ担当、ドラム担当のモビーくんを呼び出し、さらに飲みました。アフロに囲まれて飲みました。モビーくんがチャンピオンズ・リーグが観たいというので、サッカーが観れるモビーくんの行きつけの呑み屋に移動して飲みました。最初の10分だけ立ったり、叫んだり、異様に興奮してモビーくんは寝ました。そしてイスから落ちて頭をおもいっきり打ってました。けど、アフロのおかげなのか、なにもなかったようにまた寝ました。残念ながら応援してたバルセロナは負けてしまいました。松井くんと僕は結局朝の7時半まで、15時間飲み続けました。モビーくんは帰るとき頭が痛いのはなぜだろうって言ってました。教えるほど自分の余裕もなく帰りました。なかなかいい休日だった気がします。SOUNDS/TONY THE BEATがなかなかかっこよかった気がします。来週いっぱいDJあるので、かけよっと。

2007/03/12 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



乾杯(完敗)
200703021739000.jpg

FREAKY!来てくれた方々ありがとうございました。あの小野くんのアカペラ・ライブはやばかったですね。ビデオ回しておけばよかった。涙の卒業式のはずだったのに、まさか最後に“乾杯”を歌うとは思わなくてコケました。やっぱり最高です、小野真。あぁ寂しいなぁ。しばらくは小野くん見れないなぁ、って思ったけど今月京都行くんだった。
FREAKY!の前の日はHALFBYのMTVアパートメントの最終回の収録をしました。最後の2週はカクバリズムの面々、ユアソングJxJx、MU-STARS のSARUDOG、バリ社長をゲストに迎えたスペシャル版。これはかなりおもろいことになってますよ。ぜひ目撃してください。永久保存版で。ってこれは俺が宣伝していいんだっけ??なんか変だな。まぁいいか。楽屋での話も強烈におもろかったなぁ。また一緒にやりたい。ってかやった方がいいよーな気がします。って俺が企画していいんだっけ??
キムタク主演の「華麗なる一族」がおもろいですね。夢中です。続きどうなるんでしょう。というか前にも書いたかもだけど、キムタクのドラマはほぼ全部見てるなぁ。キムタクのファンではないんだけど、キムタクがドラマをやる時は見ちゃうなぁ。ってファンなのかなぁ。コサオが織田裕二好きなのとは違うと思うんだけど。それにしてもコレットのブログはテストのままですね。長いなぁテスト。

2007/03/05 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
