FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



ここ最近
いやぁチャンピオンズリーグ残りましたよ、ACミラン。ミラン以外は3チームともイングランドのチームですが、ここまで残ったら優勝してもらいましょう。けどミランは、フォワードが調子悪いからなぁ。カカ頑張ってください。もし優勝して日本に来たら絶対観に行きマウス。

おととい一瞬だけ実家に帰りました。というか地元の友だちと飲みに行く約束をしてたので、帰りました。次の日仕事があったので、早朝だけ久しぶりに親に会いました。それなりに二日酔いな感じで7時ぐらいに起きて、茶の間に行くと、母・悦子はおもいっきしステーキを焼いてました。だけかと思ったら同時にサンマも焼いてました。そして飲み物はコーラでした。食べれないと思ったけど、全部食べれました。どっちもすごいと思いました。やっぱり親子です。
そのあと駅まで車で送ってくれたのですが、着く間際に今度帰ってくる時はゆっくり花札しようって言われました。いくつになっても勝負師だなぁって思いました。ってか花札って笑。

そして昨日はノーナ・リーヴスのライヴを観に行ってきました。仕事があって途中からみたのですが、今まで観たライヴの中で一番よかったです。本当によかったです。ノーナに何かが来てますね。郷太くんとは5月3日大阪はサウンド・スケープで一緒にDJするので、楽しみです。あ、来週金曜日27日もレギュラーで一緒に三宿のWEBでDJでした、スケジュールにあげるの忘れてた。

そしてさっき「愛は勝つ」でお馴染みのKANさんとすれ違いました。気づいた自分もすごいと思うぐらいに嫌いじゃないです。
エイドリアナ・エヴァンスのニュー・アルバムも嫌いじゃないです。

2007/04/16 21:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



最近すごい


先週はFREAKY!来てくれたかたがーたありがとうございました。いやぁ今回も楽しかったです。昼間、渚音楽祭があったし、体力的にどうかなぁって思いましたが、だいじょーぶでしたー。イベント終わりの6時から焼肉食べに行ったぐらいだいじょーぶでしたー。で、渚音楽祭ですが、昼間にDJするのってちょっとはずかしいなぁって思いました。けど楽しかったでーす。タワーレコードさんありがとうございました。なんといっても一番テンション上がったのは、卓球さんと写真をとれたこと。僕は昔からむちゃくちゃ電気グルーヴが好きだったんで、ほんっとうれしかったです。大切にします。ってかここ最近すごいんです。なーんと火曜日に2回目のコーネリアスを観に行ったのですが、楽屋にお邪魔させてもらって小山田くんとも写真とってもらいましたー。小山田くんはもう語る必要もなく昔から激ファンだったのです、しびれました。ちょっとお話もできたし。いやぁほんっとうれしい。高と森が一緒に写真とってたから、ずっといいなぁって心底で思ってたので(本人たちには言ってないけど)うれしかったです。ってか完全にミーハーですね。でもいいーんです、だってファンだから。これも大切にしまーす。そしてまだすごいことがありました。あたくし野球チームに所属してるのですが、なーんと神宮の大会で優勝してしまいましたー。これはやばい。読んでくれてる人はぜんぜんやばいと思ってないと思うけど、やばいのです。なかなか優勝はできないのですよ。いやぁ嬉しかったなぁ。あとまだすごいことがありますよ。FREAKY!次回のゴールデンウィーク・スペシャルですが、ゲスト決まりました。カジヒデキ先生でございます。東京でDJするのは何年ぶりなのでしょうか。いやぁ今から楽しみッス。ってな感じでYOUR SONG IS GOODのニュー・アルバムもめちゃかっこよかったです。出演できるかわかりませんが、カクバリズムとセカンド・ロイヤルも楽しみ~~。

2007/04/12 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



らしーよ。
20070405212501
なんだかバッジもらえるらしーよ。来てくれた方はバッジもらえるらしーよ。この中から選べるらしーよ。かなりいい感じらしーよ。ってことで今回のFREAKY!はHALFBY“STAR TRACK”(売り切れ間近!)リリース・パーティーってことでなーんと遊びに来てくれた方々にバッジをプレゼント。しかも先着30名にはそれプラスでHALFBYが厳選したスペシャルCDもプレゼント。こりゃぁ太っ腹→テブ腹→小野腹。一応それなりの数作ってますが、なくなったら終わりになりまーす。お早めに来ることをオススメしまーす。水虫戦士小野真くんが今回からいないのですが、今回は小山内くんが東京に来てるので、あたくしと二人でオープンの22時からガツンガツンやってまーす。待ってまーす!!

2007/04/05 21:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
