FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



イビチャ
こんちわー。やっと夏って感じですねー。フジロック今さら行けばよかったなぁって後悔中。去年も同じこと言ってたよーな。ってかアジア・カップなんとも歯切れの悪い感じで終わってしまいました。もうちょいなんとかしてほしかった。けど、期待のできる部分も多いので、次の試合に期待したいと思います。次はU-22を応援しようと思います。ってサッカーの話です。
で、上田くんも書いてたPAUL STEELがほんっと最高です。コーネリアスのロンドン公演にも抜擢されて、ヴァン・ダイク・パークスやハイラマズも絶賛と、とにかく強力な新人。今回世の中に出てるのは、自主制作で1500枚しかないみたいです。日本で流通してるのはごくわずかみたいなので、見つけたら即買いで。ちょい高いけど、このソングライティングかなりしびれますよ~。
今週の土曜日は昼間にROCK IN JAPAN、夜はFREAKY!がありまーす!どちらもぜひ遊び来てくださいねぇ~。
では~~~。

2007/07/29 10:<% topentry_minute> | コメン ト(0)




こんばんわ降れッドです。いやぁ今日はつらくてつらくて、ほんっとにつらかった。
昨日から京都にいて、今日の朝9時の新幹線で東京に帰ろうと思ったのに、東京に着いたの午後の4時でした。??????見事に台風4号ってやつに巻き込まれました。静岡の富士川っていう川の水位が豪雨の影響で増してしまって、新幹線が名古屋までしか行かず、4時間くらいずっと名古屋のホームにいました。人間だんだんどうでもよくなるもので、普通にホームで荷物をマクラにして寝てたりしてました。もう今日は帰れないと思いました。もう雨絡みの事件には巻き込まれたくないです(本気)。泣泣泣。祭りを楽しみにしてた京都のみなさんごめんなさい。泣泣泣。家に帰れてよかった。腹筋が痛い。泣泣泣。

2007/07/16 01:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
