FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



21世紀少年の最終巻の最後に出てきた名前の人がわからん泣
どうもー、どうもー、ど、どうもー。
HALFBY『SIDE FARMERS』リリース・ツアー初日でもあったFREAKY!に遊びに来てくれた方々ありがとうございました。いつもにもまして、お客さんの盛り上がり具合が半端なくて最高でした。やってる俺らもそれにつられてテンション上がりっぱなしでめちゃくちゃ楽しかったです。今後もこのスタイルで行きましょう!いってください。いっちゃってください。
ゲストで出ていただいた小西さんもありがとうございました。一曲かけるたびにフロアがどよめいていてビビりました。僕個人的にはイベントで小西さんと絡むのは初めてだったので、すごいうれしかったなぁ。また12月23日に一緒に出来るので楽しみです。
次回は高さんいませんが、FREAKY!はやりますのでぜひとも遊びに来てください。今ゲスト・オファー中です。決まったらまた書きま~す。おもろいゲストに決まればいいなぁ~~。あの方出てくれるかなぁ~。Z。

あ、そいえば隔月ですが、新宿のWIREでもレギュラーはじめます。平日の木曜日ですがよかったら遊び来てくださ~い。ハウス寄りのイベントです。けど、と、と、と、鳥居本くんもいる笑。お待ちしてま~す。タイムテーブルが決まったらまた書きま~す。では~
TWIST@新宿WIRE
10月18日(木)
22:00オープン \1,000 1d
DJ:DUCK ROCK、Cato Canari、松野 光紀(SECOND ROYAL/FREDO)、SINDBAD(鳥居本 英樹&Masayuki Kanetoshi)

あ、あ、今テレビでやってる24part5にハマってしまいましたぁ。だからって?なんでもないで~す。寝不足なだけで~す。土曜日見逃したぁ~。さよ~なら~
200709101027000.jpg


2007/10/08 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



フリッコ
どうもーどうもー。
日記久しぶりでございます。
31時間イベント終わった後に長い文章の日記を書いたんですけど、更新する時に消えてしまって、それ以来いじけてました。んなことはないのですが。
で、あれですよ。明日からですよ。HALFBY『SIDE FARMERS』リリース・ツアー。題して「FARMER'S DELIGHT」。で、あれですよ。ツアー初日はなんとFREAKY!でーす。はい。ということで、明日でございます。お祝いゲストDJはなんと!小西康陽さんです。すごい!そしてうれしいです。で、小西さんの出番がわりと早いので、先にタイムテーブルを載せておきます(が、当日変わる可能性もありますので)。この日の先着プレゼント・スペシャルCD担当はハフビ高さんなのも含め、早めに来ることをオススメしますよー!では明日!明日もニワトリいるかな。
10-11 ナルト
11-12 松野(FREDO)
12-12:30 SARUDOG(MU-STARS)
12:30-1:10 森野(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
1:10-1:55 小西康陽さん
1:55-2:35 高橋(HALFBY)
2:35-3:05 SARUDOG(MU-STARS)
3:05-3:40 松野(FREDO)
3:40-4:20 森野(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
4:20-5:00 高橋(HALFBY)

写真はこの間なんと、横浜スタジアムで野球しちゃいましたの写真です。あんなプロのグラウンドで野球できるなんて思わなかったぁ。では~~
200709180903000.jpg

200709180905000.jpg


2007/10/05 14:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
