FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



MIMI&12/1
どうも僕です。二日前から左耳に水が入ったままの感じ、あの感じのまま治りません。左耳がガサガサ鳴ります。ネット(インターネット)で調べたら突発的難聴になる可能性ありって書いてありました。が、今日鳥取、明日島根で高&森と一緒に(久しぶり。仲良し。)DJなのです。左耳大丈夫かな。。まぁいいか。ってことで今から鳥取に向かいます。前回の鳥取のギャラ(お疲れさま代)はカニだったけど、今回は何かな??お近くの方々ぜひ遊びに来てください。耳大丈夫ですか?って心配してくれた方に、酒か笑顔(スマイル)贈ります。確率5割。

あと来週の土曜日行われる今年最後のFREAKY!の詳細決まりました。毎年恒例の俺(僕)が勝手に決めた大忘年会。っていってもただ自分(俺or僕)の友達を集めた楽しいパーティーなのです(自己中)。ぜひ遊びに来てください(当日どんなことになるかわかりませんが。無責任。)。もちろんこの日もHALFBYのツアー中なので、高さんにもビシバシッやってもらいますよー。前回HALFBY休みだっただけに、HALFBY好きの方々は思い思いの格好とダンスで高さんにぶつけてくださいねん。あとこの日の先着プレゼントCDの担当はSARUDOGさんです。これも貴重なので早く来ることをオススメしま~す。では~
あっ、飛行機も耳によくないんじゃないか。。。。

12.01(SAT)“FREAKY!”
会場: 新宿OTO(03-3204-7225)
START: 22:00
DOOR: ¥2,500[with 2D]
http://www.club-oto.com/
DJ:
高橋孝博(HALFBY)
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE),
松野光紀(FREDO)
SARU-DOG(MU-STARS)

GUEST DJ
カクバリワタルとゆかいな仲間たちズ
西寺郷太(NONA REEVES)
オカモト“MOBY”タクヤ(SCOOBIE DO)
松井泉(BONOBOS)
DJ EDA
阿野洋介(seeq)
and more more more

2007/11/23 13:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



ジィ~レイさんと光GENJIの赤坂確かに似てる!
どうもーどうもー。検査ブームじゃありませんが、ここ最近ずっと鼻水ってやつが出まくりで、こういうこと言ったらそんなことも知らないのバカじゃないの、馬と鹿じゃないの、馬顔と鹿顔どっちが好みなの、とか言われそうですが、花粉ってスギだけじゃないんですね。スギ花粉じゃなくても、違う花粉で鼻水垂れまくりになるんですね。病院で調べてもらうとなんのアレルギーか教えてくれるみたいなので、検査しに行こうと思います。って思ってたら今喉が激痛いし、体だるいし、下○(痢)だし、完全に風邪ってやつですね。結局はやっぱり病院に行かなくてはなんですね。ここのレーベルの人たち相当体弱いし、ボロボロですね。っていうか呪われてるんじゃないの。早めにお祓いしてきてね小山内さん。
そんな具合悪い人たちを見てみたいみなさまに朗報じゃない、情報。今週土曜日はFREAKY!ですよ。高さんは福岡遠征でお休みですがFREAKY!ハありますよ。やりますよ。高さんの代わりは俺しかいないだろと言ったか言わないか、HALFBY“Slip on”でもドラムを叩きまくり、新宿のインストアでは見事なまでの斬新なMCを繰り広げてくれた我らがMOBYちゃん a.k.a アフロ型ラーメン博士 from SCOOBIE DOがゲスト出演してくれます。MOBYのDJは超カッコよしだし、FUNK感たっぷりだし、アフロ揺れ放題なのでぜひ目撃してください。アフロだけど顔は可愛いってとこを特に目撃してください。そして全国のおいしいラーメン屋さん、カレー屋さんのことも聞いてください。お家で作れるおいしいカレーの作り方も教わってください。相当の情報持ってますので。ちなみに野球はロッテ・ファンです。
あともう一人ゲストが。野菜祭りの時のDJが反響よかったKATE金森くんも参加してくれます。金森くんはなんと!25歳過ぎてから身長が10センチも伸びるという、超荒技の持ち主。これ本当です。最初出会った時ぜんぜん金森くんのが小さかったのに、今では俺身長抜かれました。もしかしたらまだ伸びてるかも。なぜそんなことができたのか、久しぶりに実家に帰って親は驚かなかったのか(“うちの子じゃない!”などの取り乱しなど)、土日休みをうまく使う方法、技術などを教わってください。それと同郷でもある森野くんのオマセな秘密、サイナス藤原くんのニヒルな笑顔の秘密なども教えてくれると思います。
今回の先着プレゼントCDは小山内さんの青森産MIX CDだそうです。この間聞いたんだけど、青森ってにんにくの生産地7割を占めるらしいぜ。にんにく好きとしてはたまらない情報だな。あぁ、ハートチップル食べたいなぁ~~。
ということで土曜日は新宿FREAKY!と福岡でのHALFBYリリース・パーティーよろしく~!!!
あ、そうだ。もしかしたら深い時間にあの人たちが流れてきてBACK TO BACKあるかもよ~。まぁ当日にならないとわかんないけど。楽しみですねぇ~~。風邪早く治そっと。パピコはまだ食べてるぜ!
200709062302000.jpg

ha-totippuru1.jpg


2007/11/01 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
