FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



2008~~
あけましておめでとうごーざーいーまーす。ことよろ!
明日は年始早々ですが、FREAKY!ありますので、ぜひ遊びに来てください!
ちなみに明日SARUDOGさんが急に休みになってしまいました。代わりに、KATEこと金森くんが参加することになりました。金森くんのDJすごい選曲含めいいのでチェックしてみてください。あとOTOのボスの落合さんが振るまい酒を用意してくれてるみたいなので、ガツンガツン浴びるように飲んでくださいね~。

SECOND ROYAL presents
FREAKY!

1月5日(土)
場所:新宿OTO
OPEN:22:00
ADV/DOOR:\2500 (2D) / \2000 (2D)
SECOND ROYAL ALL SELECTE CD 30プレゼント!!

DJS:
松野光紀 (FREDO)
高橋孝博 (HALFBY)
森野義貴 (HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
金森圭二郎 (KATE)
naruto

あと来週の連休の真ん中13日に再び松江でDJやります!
ノーナ・リーヴスの郷太くんと一緒です。ちなみに年末年始に西寺兄弟と行われたUNO大会は僕が一人勝ちしました。松江行く時もやろっかなぁ。
近郊の方々ぜひ遊び来てくださ~い。

COOL STRUTTIN'presents
COOL NIGHTS!!
DJ:西寺郷太(NONA REEVES) 松野光紀(FREDO)
WITH DJ:TFC&HIROSHI FURUTA
2008.1.13[SUN]
PM9:00START
at HYDRO REACTION
FEE:ADV.2500 1drink
DOOR.3000 1drink

INFO:HYDRO REACTION 0852-25-8590
COOL STRUTTIN' 0852-27-5751

2008/01/04 21:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
