FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



5/23
まただいぶブログ書いてなかった。どうも僕です。ずっと腰痛いです。

この間YOUR SONG IS GOODのライヴを観てきましたが、とんでもなくよかったです。
どこまでいってしまうのでしょうか。すごすぎて怖いくらいです。
今月末千葉は木更津でやるライヴも観にいっちゃおうかな。

ほんでももってチャンピオンズ・リーグも終わってしまいました。
ライムアウトのオナガくんとメールしながら観てましたが、やっぱりPKで決まるのってなんか嫌でした。マンチェスターを応援して、マンチェスターが勝ったけど、なんか悲しかったな。
けど来年あたまにマンチェが日本に来るのはかなりうれしい。観に行こうっと。
で、来月からはヨーロッパ選手権が始まります。これも激楽しみ。4年に1度だし。

という感じで普通の日記を書いてみました。今日は今から三宿WEBでDJです。また告知し忘れた。。。

ではさようなら。またすぐ日記書きます。たぶん。そいえば森野くんの日記のコメント欄はいつも同じ人が書き込んでるなぁ。
あ、来月のFREAKY!は森のんの誕生日なので、みなさんそこんとこしくよろ。

2008/05/23 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
