FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



メールが来ました!
SECOND ROYAL TVで活躍中の西尾くんからやっとメールが届きました。ってかけっこう前にメール来てたけど無視してました。ごめんケン坊。めんごめんご。
-------------------------------------------------------------------------
松野先輩

土曜日はフリーキーだったんですね。どうでしたか?
そいえば僕も全然フリーキー行けてないな~。行きたいな~。
松野先輩、行ったら遊んでくれますか?一緒にテキーラ飲んでくれますか?
テキーラといえば、こないだイベントで飲みすぎてタクシーに詰め込まれて実家まで帰ったんですけど、タクシーおりてから実家に上がれないほど酔ってたのか実家の目の前のベンチみたいなところに酔いつぶれて寝てたら、おかんに見つかって頭から水をぶっかけられて起こされるっていう漫画みたいな体験をしました。
体中に落書きされてたし、たぶん母の目には息子がいじめられて帰ってきたように映ったのかな~?あ~、やばいなぁ~!どう思います松野先輩?
親不孝ですよね~。これからは親孝行しようと思います。
どんな親孝行すればいいですかね~?
--------------------------------------------------------------------------
西尾さんへ

メールありがとう。そしてその後の電話もありがとう。あんなメールでいいんすか?っていう電話ありがとう。では返信したいと思います。

>土曜日はフリーキーだったんですね。どうでしたか?

フリーキーは今回も楽しかったですよ。特にということではないけど、鬼ライティングの落合オーナーになぜか何回もお腹をツネられた辺りが意味なく楽しかったです。太り過ぎという無言の助言なんですかね。けど西尾さんの方が太ってますよね?いったいスリーサイズ今どうなりました?教えてください。

>松野先輩、行ったら遊んでくれますか?一緒にテキーラ飲んでくれますか?

ぜんぜんいいよ。けどけっこう前に高さん森さんと行った韓国で女の子にテキーラ勝負して負けてからけっこう弱気です。それな心意気の僕でよければ飲みますよ。遊ぶのは勘弁してください。

>テキーラといえば、こないだイベントで飲みすぎてタクシーに詰め込まれて実家まで帰ったんですけど、タクシーおりてから実家に上がれないほど酔ってたのか実家の目の前のベンチみたいなところに酔いつぶれて寝てたら、おかんに見つかって頭から水をぶっかけられて起こされるっていう漫画みたいな体験をしました。

まじ!?実はこう見えても俺小学校の時ずっと漫画クラブだったんすよ。で、漫画とかすげー書いてたわけ。だからさぁ、その体験今度漫画で書いてあげるよ。で、Tシャツにして売ろうよ。そしたら西尾さんが好きな金が手に入るかもよ。「やっぱ印税でしょ」って口ぐせはまだ続行中ですか?

>体中に落書きされてたし、たぶん母の目には息子がいじめられて帰ってきたように映ったのかな~?あ~、やばいなぁ~!どう思います松野先輩?

じゃ今度はさぁ、落書きする言葉を変えてもらったらいいんじゃない?例えば『これも仕事のひとつです』とか『これによって人を救ってる』とか『こんな僕でも家族が一番なんです』とか『大器晩成』とか書かれてたらオカンが見ても「あぁこの子もがんばってるんだなぁ」って思うと思うよ。

>親不孝ですよね~。これからは親孝行しようと思います。
どんな親孝行すればいいですかね~?

やっぱり定番は「肩揉み」かな。

西尾さんまた返信お願いします。
あとSECOND ROYAL TVを見た方、見てない方でも西尾さんに質問がある方ぜひメッセージください。僕がかわりに質問しま~す。では!

2008/07/12 13:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



間に合った!!
胃の調子が悪く、久しぶりに胃薬飲みました。西尾くん昨日電話出れなくてすんませんでした。

『SECOND ROYAL TV』ですが、今日のFREAKY!に間に合わないと伝えてましたが、なんと奇跡的に間に合いました。プレスのおじさんありがとう。なんだかプレス枚数はそんなにないみたいなので、興味のある方、今日買うことをオススメしますよ!では夜に!!!

2008/07/05 15:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



明日はfreaky!ですよ
どうも、今年の夏もパピコ絶好調です。うーまいです。なんであんなおいしいんだろ。松野をパピコのCMに起用してくれないかなぁ。うそです。昨日はDE DE MOUSEのリリース・パーティーに出ていたハーフビー兄貴とハンサボ兄貴を観てきました。兄貴たちは相変わらず悪そうで男気あふれててしびれました。DE DEさんは想像と違くておもしろかったです。ドラムの人がかっこよかったです。あとバッファロー・ドーターが相当かっこよかったです。イベントのあとフロンティア・バックヤードの田上さんやキュビズモ・ファイヴのチャベさん、恒さんなどと飲んで、久々いろいろしゃべれて楽しかったです。で、明日はFREAKY!です。今回から80KIDZの林さんが加わりました。また新たな感じのFREAKY!になるんじゃないでしょうか?どう思います西尾くん?ってか西尾くんからぜんぜんメール来ないなぁ。俺嫌われてるのかなぁ。西尾くん、いやケン坊早めにメールください。じゃないと寝れません。毎日暑くて寝れません。どうもエアコン付けては寝れないんですよね。扇風機買おうかな。今年の夏、僕には西尾くんのメールと扇風機が必要。では明日お持ちしておりま~す!!

新宿OTO(03-3204-7225)
START: 22:00
DOOR:2,500yen[with 2D]
先着30名SPECIAL CDプレゼント!
INFO:OTO(03-5273-8264)

DJ:
松野光紀(FREDO)
高橋孝博(HALFBY)
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
SARU-DOG(MU-STARS)
JUN HAYASHI(80KIDZ)
naruto

2008/07/04 14:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



ケン坊
こんちわ。いやぁ最近もいろいろありましたが、忘れました。とにかくBONOBOS松井泉は野球で絶好調です。
あっという間に6月も終わり、もう7月。今月はなにかと忙しそうな予感。たぶん。で、SECOND ROYAL TV観ました。これすごいですね。なんですかね、この観を終わった後のこの感じ。この感触。このような内容のDVDを出せる、出してしまうレーベルに所属できてよかったです。ぜんぜん僕たちかっこよくないなぁ笑。
松野的には西尾くんのコーナーがツボだったんだけど、一切西尾くんの紹介がないまま収録されてるこのDVD。観た人があの沢田研二じゃなくて西尾研二って誰って思うと気がするので、松野が知ってるかぎりで西尾くんをご紹介(箇条書き)。

・まず天パ(小野真と勝負できる)
・まだ20代前半なのに中年みたいな体をしている
・大阪でSOUND SCAPEというイベントを主催しているがDJはせず、やたらとテキーラを飲みつぶれる担当。
・西尾くんがおいしいと言って連れて行かれたお店はトマト入りのお好み焼きだった(なんとも言えない味だった)。
・マンガのキャラクターに例えると、間違いなく「獅子丸」(ハットリくん)。バカボンにも似てるけど。
・ウイイレがうまいと言ったので対戦したが、結果いまのとこ松野の全勝。
・人なつっこいので弟みたいでかわいいなと思う反面、ボーリングの球がわりにしてピンを倒したくなる人柄。とにかく転がしたくなる、雪だるまの中にも入れたくなる人柄。
・とにかくお金が大好き。
・そしてもちろん女も大好き。タイプ釈由美子(ジェロと一緒)。
・突然ものすごい高いカメラを買っていた。使いこなしてるか心配。似合ってるのかも心配。
・書いててやっぱり西尾くんのこと俺あんま知らないかもって思ってきた。
・そんなに仲良くないかもって思ってきた。
・誰か西尾くんのこと教えてください。
・やっぱりいいや。
・さようなら西尾くん。
・研二って名前かっこいいね。
・ケン坊って今度から呼びたいな。
・志村けんが子供の役やるときケン坊だったな。
・けどやっぱりいかりや長介と仲本工事のバカ兄弟が一番好き。
・仲本工事の飲み屋行ったことあるけど衝撃だったな。デカイおにぎり注文したら、普通のおにぎりをつぶして大きくしててビックリした。
・あぁドリフの話になってる。
・西尾くんこれ見たらメールください。
・ここで自己紹介させてあげるから、自己紹介メールください。
・相当おもしろい文章くるんだろうなぁ。
・楽しみ。相当楽しみ。
・ではパピコ食べてねまーす。


2008/07/03 01:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
