FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



ブログって難しい
こんにちわー。松野です。少し前ですが京都、松江に遊びに来てくれた方々ありがとうございました。松江は久しぶりに高と森の3人ぶらり旅だったんですが、すごい楽しかったです。森野くんが結局またUNO負けて。

今日は僕が所属している野球チームのイベントが三宿WEBであります。去年もひどかったので、今回もひどうそうで楽しみです。で、明日は中野で初DJです。中野Heavy Sickというところでやります。出番は0時50分から1時40分です。よかったら遊びに来てくださーい。

でで、日曜日はイベント明けだというのにキッチン西尾くんに船橋法典に呼び出されてます。しかも12時。うちからだと1時間半くらいかかります。キッチン西尾くんは相当なSです。

ではまた~

2008/12/26 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



お久しぶりどえーす
どうも生きてます。ブログとまってしまってすいませんでした。今年もあと少しで終わりなので、なるべくブログ書いていきます。たぶんたぶん。
今週土曜日は今年最後のFREAKY!があります。毎年12月は忘年会イベントになってますが、今年はみんななんだか忙しいので当日にならないとどうなるかわからない感じです。なので、ぜひともみなさん現場に遊び来てください。楽しいことは間違いなしなので(断言)。では土曜日にお会いしましょう~~~!!!
「FREAKY!」-祭りの会-
12月06日(土) 会場:新宿OTO
OPEN: 22:00
当日2500yen[2ドリンク付き] ※先着でセレクトCDをプレゼント!!
DJ:
高橋孝博(HALFBY)/森野義貴(HANDSOMEBOYS TECHNIQUE)/松野光紀(FREDO)/林淳(80KIDZ)/NARUTO/DAIKOKU and more more more ...
OTO: http://www.club-oto.com/

2008/12/05 02:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
