FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



誕生日会のお知らせ!
どうもどうもどうも。最近また寒いですねー。今の家に引っ越して6年くらいになるんですけど、今だ夏布団しかなくて、毎年冬になるときついです。まぁ買えばいいんですけど、なんかタイミングがないまま買ってません。来年の冬には買いたいと思います。そんな寒くてしんどい季節にわたくし生まれてしまったのです。すごい中途半端な年を迎えるのにこんなことするのもなんですが、最初で最後になるであろう誕生日イベントを開催します。しかも自分主催(笑)。自分で主催するのもどうかと思うのですが、webのボス長沢さんからぜひやってくれないかという誘いもあってやることにしました。いろんな方々に声をかけた結果ものすごいメンツが揃ってしまいました。もうこれだけで僕はうれしいんでやらなくてもいいのですが、もちろんやるんですが。出演してくれるみなさん本当にありがとうございます(泣)。当日はどんなイベントになるかぜんぜん予想がつきません。だってまず人数が多い(笑)。そしてこのメンツ。ここに載せれない方々もいます。なので「遊びにいくよー!」と言ってくれる優しい方々、あまりイベントという認識で来ず、その場で何が起きるのかというのを目撃しにくるテンションで来てもらえたらありがたいです。たぶん最終的に僕は意識はなくなってると思うので保護者の方々よろしくお願いします。では30日にっ!!ちなみに本当の誕生日は29日です(笑)。小野さんが東京に住んでたときは29(ニク)の日だって、おいしい肉を食べさせてくれたなぁ~。

「松野会」~生誕33回祝い~
会場:三宿WEB
OPEN: 23:00
DOOR:1,500円yen(with 1D)
INFO:三宿WEB

DJ:
松野光紀(FREDO)

GUEST DJ
西寺郷太(NONA REEVES)
オカモト“MOBY”タクヤ(SCOOBIE DO)
松井泉(BONOBOS)
サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)
ヨシザワ"モ~リス"マサトモ(YOUR SONG IS GOOD)
タナカ"ズィ~レイ"レイジ(YOUR SONG IS GOOD)
カクバリワタル(カクバリズム)
MU-STARS
TaKaHi-ROCK(NIW! RECORDS)
大久保(アナ)
PRINCE KOCH
林淳(80 kidz)
MAYU(80 kidz)
DJ TSUTAYA
さらに
and MORE MORE

2009/01/28 14:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



2009年ですねー
遅くなりましたが、あけましてあけましておめでとうございまーす!!今年もよろしくお願いしまーすっ!
年末年始は風邪気味でなかなか大変なスタートをきってしまいましたが、今年も今年は笑?いい年にしたいと思いまーす。で、早速明日FREAKY!ありますよ。お酒もいっぱいありますので(たぶん落合さんが振るまい酒を用意してくれているはず)ぜひ遊びに来てくださーい!!お年玉プレゼントもあるのかな笑。詳細はTOPページに書いてありまーす。ぜひチェックを!!!
まだ新年会やってないので、明日はいっぱい飲んで騒ぎたいと思いまーす。

2009/01/09 18:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
