FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



写真は関係ないです。
R-1昨日見ました。同じ野球チームのバカリズムのマスノくんが出ていたの応援してたのですが、残念。。一番おもしろかったけどなぁ。。。なんかM-1もR-1もあんまり納得いかない感じですが。僕は全く花粉症ではないですが。鼻炎もちです。

この間ユアソン×リディム×デスさまのライヴ見てきました。なんかすべてがすごかった。楽屋もすごかった。コッチくんはやっぱりアホでした。
で、けっこう問い合わせもらってうれしいかぎりですが、3月のFREAKY!はありますよー!高さんと森さんは鹿児島ですごいことするみたいでいないのですがやります!そのアホかっこいいコッチくんもまじえて。この感じのメンバーこの間どこかでも見た感じしますが、なかなかおもしろくなりそうです。楽しみ!!

2009/3/7
「FREAKY!」-松野会VOL.2-
会場:新宿OTO
OPEN: 22:00
DOOR:2, 500yen (with 2D)

DJ:
松野光紀(FREDO)
小山内信介(SECOND ROYAL RECORDS)
NEW HOUSE DJ SET
MU-STARS
タナカ"ズィ~レイ"レイジ(YOUR SONG IS GOOD)
ヨシザワ"モ~リス"マサトモ(YOUR SONG IS GOOD)
ハヤシジュン(80kidz)
ALI &(80kidz)
PRINCE KOCH &TSUN TSUN×20
and MORE

そしてそのFREAKY!を挟んで7日大阪と8日東京でWEDNESDAYのレコ発ライヴもあるのでぜひそちらにも遊び来てください!!僕が一応やってるレーベルDOUBLEHORN RECORDSからリリースしてますので、まだデビュー・ミニ・アルバム「OVER THE YEARS」買ってない方、セカロイのホームページのSHOPコーナーでも買えるのぜひ~!!そしてライヴにもぜひ~!!WEDNESDAYのホームページ(http://tgi-wed.com)でただ今先行予約行ってまーす!!

◆ 2009/03/07/Sat  大阪福島2ndLINE
 WEDNESDAY 1st mini album 「Over The Years」Release Party!!

◇ WEDNESDAY/Fed MUSIC/maegashira/Rufus
◇DJ / sound scape
◇ OPEN 18:30 / START 19:00
◇ ADV ?2,000 / DOOR ?2,500 (1ドリンク代別)
◇チケット:チケットぴあ Pコード 316-616
      ローソンチケット Lコード 52396

info: LIVE SQUARE 2nd LINE 06-6453-1985
________________________

◆ 2009/03/08/Sun  下北沢SHELTER
 WEDNESDAY 1st mini album 「Over The Years」Release Party!!

◇ WEDNESDAY/Riddim Saunter / enie meenie / Rufus/
◇ OPEN 18:30 / START 19:00
◇ ADV ?2,000 / DOOR ?2,500 (1ドリンク代別)
◇チケット:ローソン(Lコード:77695)
      店頭販売 

info:下北沢SHELTER 03-3466-7430
______________________
20090220144333

2009/02/20 14:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



おめでとう!!
森野くんこと森野くんアルバム・リリースおめでとうございます。
身内だからあんまり言うのもアレのアレですが、もの凄いアルバムだと思います。
ほんとにいいアルバムだなぁ。

この前家に帰ろうと駅を降りたら、前から知ってる風の人がどんどん自転車で近づいてきました。そして僕の横を過ぎ去ろうとしたその自転車の人を叩き止めました。ゼキさんことゼキさんでした。ゼキさんはユアソンや藤井フミヤさんとかの映像をやってる職人です。で、近くにあったガストに入り一緒にイチゴパフェを食べました。大人男子二人夜中の2時くらいに。ゼキさんの話はかなりおもしろかったし、不思議な話はかなりビビりました。もちろんイチゴパフェも抜群においしかったでーす。ではまた!

20090213205355

2009/02/13 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



みなさまありがとうござります!!!
いやぁどうもこの間の野球では4打数1安打1三振2デットボール(2連続)4盗塁だったオレです(33)。遅くなりましたが、誕生日会(松野会)に来てくれた方々ありがとうございました!そして出演していただいた方々本当にありがとうございました。とてつもなく楽しかったし、とてつもないことだらけで笑いましたっ!そしてあんなにプレゼントをもらったのは初めてでした。プレゼントくれた方々本当に本当にありがとうございました!!よくよく考えると泣けますね。自分のためにあれだけのことが起こることに。。。素直に嬉しいです!!!みなさんほんとに感謝感謝です!!来年はやらないと思ってましたが、やりたい気持ちがちょっくら出てきちゃいました笑。
イベントの内容的にはMU-STARS大ちゃんが飲み過ぎて運ばれたことと、ジィ~レイさんの選曲がエレクトロ・ファンクだったことが記憶にあります。というか途中からあまり記憶なし。テキーラってやっぱりすごい。ちなみに大ちゃんは同じ思いを京都でした、カクバリくんが連れて帰り無事です。ご心配おかけしました(本人弁)。
その大ちゃんも出演する土曜日のFREAKY!は、アー写が木の森の野のリリース・パーティーで~す。ゲストでカジくんが出てくれることになってますので、みなさまぜひ遊びにいらしてくださいねぇ。当日特別にそのニュー・アルバムも先行発売もするし、いいことあるかもなんでぜひぜひで~す。いいことってなんすかね笑。
そいえば誕生日会に西尾くんから誕生日プレゼントでもらったデジカメを持っていくのを忘れて思い出ゼロ。誰かいい写真とってたらくださーい!今週の土曜日はデジカメ持って行こうっと。ではまた土曜日に!!!木の森の野に祝い酒を!!!

2009.02.07(sat)
「FREAKY!」
HANDSOMEBOY TECHNIQUE”TERRESTRIAL TONE CLUSTER”発売前倒しRELEASE PARTY!!
会場:新宿OTO
OPEN:22:00
ADV:2500yen(with 2D)
INFO:新宿OTO(http://www.club-oto.com/)

SPECIAL GUEST DJ:
カジヒデキ
DJ:
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
高橋孝博(HALFBY)
松野光紀(FREDO)
SARU-DOG(MU-STARS)
JUN(80KIDZ)
NARUTO
DAIKOKU

2009/02/04 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
