FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



CORNELIUS
20090521193021

どうも松野です。この間の月曜日メキシコにツアーしに行く予定だったコーネリアスがインフルエンザで中止になり、急遽日本でライブをやることになり、そのライブに行けることになったので行ってきましたよ。もうそれがほんっとよかった。ライブ前の曲はテキーラがずっと流れるし、お店で売り出していたテキーラは青赤黄白黒と5種類あるし、食べ物はタコスだし、もうとにかくいろいろメキシコに徹底しててさらに尊敬しました。そして写真のTシャツもメキシコのツアー用に作ったけど、ツアーできないからと、CANCELLEDという文字をプリントし直していてもうそれもデザインに最初からある感じでさらに尊敬。今回のライブはお客さんもあんまり入れないライブですべてアコースティックでやっていて、しかも今まで見たことないくらいMCも多くてアットホームでさらに撃沈。ほんでもってサイン会もするということで、メンバー全員にサインもらいました。最後が堀江くんでテキーラを飲まされました。いやぁほんっとよかった。感動的でした。いいもん見たなぁ。で、今から今日DJです。告知し忘れてた。というかいーちゃんが詳細くれてなかった。ボノボ松井泉の誕生日を祝ってきます。松野は3時からです。今日は無理でも明日も三宿WEBでDJですので、よかったら遊びに来てくださいなぁ~。

松井会@三宿WEB
2009.5.21
23:00START
DJ:
松井泉(bonobos)
大久保(アナ)
岡本”MOBY"拓也(SCOOBIE DO)
宮原”TOYIN"良太(SPRCIAL OTHERS)
朝本浩文 (Ram Jam World)
e-mura(RUB-A-DUB MARKET)
松野光紀(FREDO)
サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)
宮内 健 (ramblin'/Hi-Fat)



2009/05/21 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



眠いのか!?
おはようございます。喉が痛くて寝れなくて6時前くらいからずっと起きてます。風邪なのかな。けど体は元気な気がするけど。今病院はあんまり行きたくないですね。豚のやつで。先週末はカクセカがあり、先々週末はFREAKY!がありました。遊びに来てくれた方々ありがとうございました。どっちも飲み過ぎたけど、楽しかったです。カクセカにはやっぱりいいですね。いろんな人に会えるし。アナの大久保くんとプリンス・コッチくんの話がかなーりおもろかったです。けどここでは書けないけど。たーさんの話もおもろいけど。ここでは書けないけど。そいえばこの間部屋を掃除してたら、昔のフライヤーが出てきたりして、FREAKY!の前身イベントでもあるafter....のフライヤーも出てきて、最初にやったのは2000年の7月だったのが判明。その時はタカヒロックと高橋くんと小野くんの4人でやってました。懐かしい。ってことでセカンド・ロイヤルと一緒でうちのイベントも9年目なんですね。ちょっとびびりました。そんなにやってるんだなぁ。7月にお祝いしようかな。まぁその前に久々6月は全レギュラーやっと集まれるので、楽しみだーね。
今暇なんで、長々書いてますが、大泉洋も結婚しましたね。なんでか自分のとこにお祝いメールがけっこう来ておもしろかったです。大泉洋は今でもすごく大好きで、何回見ても「水曜どうでしょう」はたまりませんね。いつか一緒に飲みに行きたいんだけど、なかなかチャンスは訪れません。けど、訪れそうな気もしてるんだけど。
あとチャンピオンズ・リーグもとうとう決勝を残すのみ。いやぁバルセロナの試合は劇的で最高でした。オナガくんが熱狂的に応援してるチェルシーとの試合だったんだけど、オナガくんには悪いけど、今年はバルサに優勝してもらいたいのです。けど、けっこうケガ人やら累積やらでベストメンバーで決勝に望めないのが気がかりだなぁ。アンリさんだけでも戻ってきてもらいたいところです。5月27日の決勝どこで見ようかな。
と、朝から長々書いてしまった。
また書きまーす。ちょっと眠たくなってきたけど、そろそろ仕事の準備しまーす。では~

2009/05/11 09:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



う~ん。でかい。
20090511091855

そのコーラでかすぎ。

2009/05/11 09:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
