FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



明日は9周年!
最近オレンジサンセットの岡田に夢中の松野です。岡田おもろい。絶対人気出ると思うなぁ。
んでもって明日はFREAKY!9周年です。9年もやってるなんてよくよく考えるとだいぶすごいですね。いろんな事を思い出します。強烈に思い出すのはやっぱり小野うさぎかな。
で、いろいろ祝いゲストDJ迷いましたが、みなさん忙しいのあり、こういう時こそ身内でやった方がいいんじゃないかと決め、セカンド・ロイヤルからRUFUS上田くんと小山内くんと西尾くんをゲストに迎えて行いたいと思います。あと9周年ということで、何かとプレゼントもありますので、ぜひ遊びに来てください。
けどけど、明日になってみないとわからないですが飛び込みゲストなどなどあるかもです笑。ないかもですが、まぁ明日とにかく遊びに来てください!来てやってください!!9年間一回でも遊びに来てくれた方々ありがとうございます!!!明日よろしくお願いします。

2009/07/03 17:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
