FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



今年の甲子園はなりおもしろかったです!
どもです。またしてもブログの間があいてしまいましたが、何かといろいろありましたが、相変わらずプリンス・コッチは最高ですが、まぁそれはいいとして8月の終わり夏の終わりにDJが2つありますのでぜひ遊びに来てくださーい。28日の方は12時からという早い時間からになりますので。4時からもやるけど。豪華なメンツなのでかなり楽しみでっす!!27日の海でのDJも楽しみで~す!!!今年初海でっす!!!!

SUMMER MEMORIES"鎌倉&京都2009
■日程
8月27日(木)
■チケット料金
前売 4,000円/当日 4,500円 (ドリンク代別途)
■出演アーティスト
LIVE:NONA REEVES
DJ:松野光紀(FREDO)
■開場/開演
17:00/17:30
■会場/http://www.cabanon.co.jp/
■一般発売
7月18日
■プレイガイド
チケットぴあ:0570‐02‐9999(P CODE:330-060)
ローソンチケット:0570‐084‐003(L CODE:79587)
イープラス:http://eplus.jp

09.08.28(金) 「"別冊"DAYDREAM PARK」
[会場] 三宿Web
23:00 START
[TICKET] ¥1,500(1D付)
[留守番DJ]
MOBY(SCOOBIE DO)
松野光紀(FREDO)
[GUEST LIVE]
向井秀徳アコースティック&エレクトリック
[GUEST DJ]
DJ敷島(陸奥部屋)
木下理樹(Art-School)
JUN(80kidz)

後藤先生
[INFO]三宿Web http://www.m-web.tv/

森野くんのブログにも書いてありましたが、僕にも阿野さんからとんでもないカレーが届きましたよ!いやぁほんっととんでもないですよ。レトルトカレーの次元を超えていてびびりました。味も当然文句なし。ちょいとレトルトにしては高いけど、ここまでしてもらえればなんも問題ないです。ぜひ一回買って食べてみてください。間違いなく衝撃を受けますよ!!!→SIGNE CURRY
ほんでもってお店のHPもリニューアルされています。signe TVのオグラくんのわけわかんない感じにいつも注目しています。たまに僕もblogの写真に出てきます。なぜならたまに阿野さんのプチ旅行してるから。そのプチ旅行はいつもその日に行き先を言われるのでかなりドキドキです。この間は「お腹すきましたね。宇都宮まで餃子食べに行きましょう!」といきなり宇都宮に車で行ってきました。餃子だけ食べてすぐに帰ってきました。あとレモン牛乳飲んできました。とにかく毎回楽しいしおもろすぎます。そんなプチ旅行の模様の写真もときどきUPされていくのでぜひHPも見てみてくださーい。お店にもぜひご飯を食べに行ってみてくださーい。なんだか近々また何かを仕掛けるみたいですよ~。→阿野さんのお店

2009/08/26 02:<% topentry_minute> | コメン ト(1)



ども!
またしばらくブログ書いてなかった。8月はマメに書くようにしまーす。
ちなみ今日は新宿OTOでFREAKY!ですっ!
夏祭り気分で早い時間からガツンガツンいきまーす。久しぶりに先着でスペシャルCDプレゼントしますよ。なので早い時間から遊び来てくださいね。では夜に!!!


2009/08/01 17:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


 + 




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
