FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



タイトルなし
明日はとうか今日は大阪で西尾くんの誕生日パーティーがあります。あるらしいです。西尾くんって誰ですか?という人、そう思う人はぜひ遊び来てください!!リニューアルされたEVENTページには書いてなかったけど、大阪のストンプでやるみたいです。そしてそれ終わりで僕はまたもや西尾くんの家に泊まる予定になってるみたいです。西尾くんの家には前にも2泊しましたが、枕が一つしかないので、もちろんに家の主がその枕を使うので、僕は西尾くんがディズニーの中で一番好きだと豪語するプルートのぬいぐるみを枕にして寝ます。また今回もそうなると思います。あと西尾くんの家にはシャンプーがありません。なぜなら西尾は坊主頭だからです。その頭も毛が伸びてきているみたいで、明日ヘアアートっていうんですかね、頭に絵を書くやつですが、それをイベント中にライヴでやるみたいなので今から楽しみです。ということで明日というか今日27日は大阪ストンプへ!で、次の日は名古屋でカクバリズムとセカンド・ロイヤルがあるみたいです。名古屋はだいぶ行ってなかったけど、なぜか今年はよく行ってます。今度こそひつまぶしが食べたいけど、食べれるかな。久しぶりに作った新曲を流したいけど、さっきからCD-Rに焼けないのであきらめようと思ってます。ちなみに今はチョコプリンを食べながら、カルピスソーダを飲んでます。これはかなり危険ですね。その前にみかんを4個食べたので、ちょっと最近お気に入りのステップをかまし踊って消費してから寝ようかな。では明日大阪、明後日名古屋で!!!年末に向けてけっこうDJあるんだなぁ俺。さっきEVENTページ見て気づきました。HPリニューアルおめでとうございます。おめでとうであってるのかな。まぁいいか。最近のブラマヨはほんっとおもしろいなぁ。
SECOND ROYAL feat. KAKUBARHYTHM in 名古屋
会場:名古屋CLUB JB'S
Open 21:00
LIVE:TURNTABLE FILMS
GUEST DJ
サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD) / MU-STARS
DJ:
高橋孝博(HALFBY) / 森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE) / 松野光紀(FREDO) / 村松和昌
前売:2000yen(D別) / 当日:3000yen(D別) / RESERVE:2000yen(D別)
お問い合わせ:
CLUB JB'S:052-241-2234
20091127032424

2009/11/27 03:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
