FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



松野会
大変お久しぶりです。松野です。あけましておめでとうございます。何かと悩んでおります松野です。そんなわたくしも29日でなんと34歳になります。こんなおっさんな年なのにまたしても自分主催の誕生日会イベントをやります。というかやらされます笑。こんなおっさんの誕生日会なのに、今年もなんとこんなに素晴らしい方たちが出てくれます。ほんっと感謝の気持ちでいっぱいです。今スケジュール調整中の方もいるのでもっと増えるかも笑。まぁとにかく今年もえらいことになりそうなパーティーになること間違いなしなので、ぜひ目撃しに来てください。ただのおっさんの誕生日イベントなので、お洒落なクラブイベントと思っては来ないように。とくかくみなさんわたくしめが寂しい誕生日にならないように助けてください。遊びに来てください。では33歳松野より。
ps.僕は磯野貴理と同じ誕生日です。

2010年1月29日(金)
「松野会~生誕34回祝い~」
会場:三宿web
OPEN:23:00 ¥2,500(2D)

主役DJ
松野光紀(FREDO)

お祝いDJs
西寺郷太(NONA REEVES)
MOBY(SCOOBIE DO)
JxJx(YOUR SONG IS GOOD)
MAURICE(YOUR SONG IS GOOD)
TK(COMEBACK MY DAUGHTERS)
chun2(COMEBACK MY DAUGHTERS)
TAKAHI-ROCK(NIW!)
大久保潤也(アナ)
DJ TSUTAYA
庄司信也(YOUTH RECORDS)
西寺阿楠(SUNKING)
MU-STARs
ASH-RA(TINY BIT ASSOCIATES)
PRINCE COCCI
and MORE

2010/01/26 04:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
