FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



もしかして
20070119194243
東北じゃない今日もレポートするのかな。やろうかな。ちょっとだけ。今から京都に向かいまふ。新幹線めちゃくちゃ混んでて、指定席は×ばかりです。最悪。写真特にないので、関係のない写真載せておきます。全員撃ち殺すって言ってます。あぁ、となりでおっさんが食べてるチョコチップメロンパンおいしそうだなぁ。

2007/01/19 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
