FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



世の中コワイ
えぇ~~、ブログページがちょっと変わりました。いや森野くんに続き、高なんとかさんにカフェ・ブログにされました。っていうか写真とかガンガンUPされててちょっとビビってます。だって俺のブログページなのに、俺がUPしてるんじゃないんだもん。もう身内も敵なのか!?恐ろしい世の中ね。大阪にDJしに行っても、モデル好きなんですか?って開かれまくったし、恐ろしい世の中ね。俺はアイドル好きなんだよっ!!うそ。

はぁ~~~~い、今週の土曜日はFREAKY!です。しかも年に一度の俺やり放題メンツで贈る忘年会仕様FREAKY!ですよ。今年は潰れないよーに気をつけます。中でも注目は俺の野球チームのファーストMOBYですよ。FREAKY!初参戦だし、なにがって頭アフロだから。アフロって触ったことあります?すんげぇ~んだから。今回は好きなだけ触ってOKですよ。あっ、あとあのアノさんも初東京DJで注目ですよ。本人かなり意気込んでて、とんかつ弁当をおかずにトンカツサンド食べて、緑の車両で来るそうです。すべては神田うのを意識しての行動って言ってました。あぁ楽しみだな、土曜日。今年最後のFREAKY!なので、ぜひ遊び来てくださいねん!!

22:00~22:50   小野(TOSS&VOLLEAY)
22:50~23:40  松野(FREDO)
23:40~0:10  高橋(HALFBY)
0:10~0:40  森野(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
0:40~1:10  宇賀田(デザイナー)
1:00~1:30  SARUDOG(MU-STARS)
1:30~1:50  角張(カクバリズム社長)&TAKAHI-ROCK?
1:50~2:20  鳥井本(SINDBAD)
2:20~3:00  高橋(HALFBY)
3:00~3:30    MOBY(SCOOBIE DO)
3:30~4:10  森野(HANDOSOMEBOY TECHNIQUE)
4:10~4:40    阿野(若き青年実業家)
4:40~5:10  松野+小野(FRE&TOSS)
5:10~5:30  全員

と、早い時間からわれわれやってますので、
早い時間から待ってま~す。
あっ、当日時間変更可能性大です。
ではでは!


2006/12/01 00:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
