FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



マコちゃん
かなり日記を書いてなかった。コレットよりはいいけど。いやぁ久しぶりでもないけど、風邪をひきました。しんどかった。けど昔から風邪ひいても、不思議とご飯は普通に食べれるんです。今回もからあげとか、生姜焼きとか食べてたし。そのせいもあってすぐ治ったんですが、ずっと寝てたせいなのか、肩こりが復活してしまい、頭が痛い感じです。スッキリしない。まぁそのうち治るでしょう。明日野球するし、治るでしょう。

そんなこんなでわりと忙しい毎日を過ごしてますが、今週の土曜日は卒業式がありますよ。悲しい、そして寂しい。『ミスター癒し系』こと小野真くんがFREAKY!を卒業するのです。京都に帰るのです。東京に来て早々したスイカ割りから約3年。東京に馴染めなかったわけでもなく、女の子にフラれたわけでもなく、太ったのを東京のせいにしたことはありましたが、帰ってしまうのです。もうあの天パでヒゲでメガネでプヨプヨした小野さんを見れないの~~~、きゃ~~~~ってこれ見て思った方々、ぜひ小野真33歳の勇姿を見に来てくださいね。泣きながら安全地帯を歌う小野くんを目撃してください。当日は、小野くんの盟友やマンガ喫茶仲間なども来る予定です。あともしよかったらぜひ小野くんが大好きなカルビーポテトチップス(コンソメ味)を持って遊びに来てくださいね。チョコでもいいですよ。プリンでもいいですよ。プレゼントしてくれた方には小野くんが痩せてた時代の写真か、伝説の全力疾走を見せます。あっ、ちなみに他レギュラー陣は、卒業式にあまり触れない感じで、いたって普通にDJしますよ~~。もちろん今回のプレゼントCDは小野真セレクトです。お楽しみ~~~~。けど寂しい~~~~。あぁ~~~

2007/02/26 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
