FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



乾杯(完敗)
200703021739000.jpg

FREAKY!来てくれた方々ありがとうございました。あの小野くんのアカペラ・ライブはやばかったですね。ビデオ回しておけばよかった。涙の卒業式のはずだったのに、まさか最後に“乾杯”を歌うとは思わなくてコケました。やっぱり最高です、小野真。あぁ寂しいなぁ。しばらくは小野くん見れないなぁ、って思ったけど今月京都行くんだった。
FREAKY!の前の日はHALFBYのMTVアパートメントの最終回の収録をしました。最後の2週はカクバリズムの面々、ユアソングJxJx、MU-STARS のSARUDOG、バリ社長をゲストに迎えたスペシャル版。これはかなりおもろいことになってますよ。ぜひ目撃してください。永久保存版で。ってこれは俺が宣伝していいんだっけ??なんか変だな。まぁいいか。楽屋での話も強烈におもろかったなぁ。また一緒にやりたい。ってかやった方がいいよーな気がします。って俺が企画していいんだっけ??
キムタク主演の「華麗なる一族」がおもろいですね。夢中です。続きどうなるんでしょう。というか前にも書いたかもだけど、キムタクのドラマはほぼ全部見てるなぁ。キムタクのファンではないんだけど、キムタクがドラマをやる時は見ちゃうなぁ。ってファンなのかなぁ。コサオが織田裕二好きなのとは違うと思うんだけど。それにしてもコレットのブログはテストのままですね。長いなぁテスト。
スポンサーサイト

2007/03/05 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
