FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



アフロ三昧
先日BONOBOSの松井くんと一緒にドラリオンを観てきました。チケットもらったとかで、前の日に行きませんか?って突然電話がかかってきて、行ってきました。ドラリオンの前に飲みませんか?って言われて飲んで来ました。夕方の4時半くらいから飲み始めて、ドラリオンの時はホロ酔いでした。いやぁすごかったドラリオン。スゴ技連続で、酔っていた気分も覚めるかと思ったのですが、さらに酔いました。グルグル人が回るから。酔っていたせいもあって、スゴ技が出るたびにオーッ、スゲェーとかひとつひとつリアクションが大きかったうえに、声も大きかった模様。近くに座ってた外国人並。ドラリオンを満喫して帰ろうと思ったのですが、松井くんに飲みに行きませんか?って言われたので、飲みに行きました。途中で原稿やらの仕事があるとか言ってるのに何度も何度も電話して、SCOOBIE DOのアフロ担当、ドラム担当のモビーくんを呼び出し、さらに飲みました。アフロに囲まれて飲みました。モビーくんがチャンピオンズ・リーグが観たいというので、サッカーが観れるモビーくんの行きつけの呑み屋に移動して飲みました。最初の10分だけ立ったり、叫んだり、異様に興奮してモビーくんは寝ました。そしてイスから落ちて頭をおもいっきり打ってました。けど、アフロのおかげなのか、なにもなかったようにまた寝ました。残念ながら応援してたバルセロナは負けてしまいました。松井くんと僕は結局朝の7時半まで、15時間飲み続けました。モビーくんは帰るとき頭が痛いのはなぜだろうって言ってました。教えるほど自分の余裕もなく帰りました。なかなかいい休日だった気がします。SOUNDS/TONY THE BEATがなかなかかっこよかった気がします。来週いっぱいDJあるので、かけよっと。
スポンサーサイト

2007/03/12 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
