FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



松江イベントレポ!
えぇ~、もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが、今年最後のFREAKY!来てくれた方々ありがとうござました。めちゃくちゃ混んでちょっと焦りましたが、とにかく楽しかったです。プレゼントCDをもらいに早くから来てくれたお客さま、CD渡せなくてすいませんでした。すべては小山内くんのせいです。どこかで見かけたら酒でもご飯でもおごってもらってください。ほんとごめんなさい。FREAKY!は来年早々の1月6日にありますので、ぜっひ遊びに来てくださいね。

8日はNIW!レコの忘年会イベントに行って来ました。時間がおしてルーファス4時から、ウエンツデイ5時からとかなり深いというか、早朝のライブだったけど、どっちもよかったです。変なテンションで楽しませてもらいました。キュビズモ5のライブがえらいことなってました。おもろかったです。

で、朝7時前くらいに寝て、ちょっと寝て、ちょっと夢見て、起きて、昼すぎの飛行機に乗って、あまり好きではない、好きになれない飛行機に乗って、松江に。楽しみにしてただけにテンション上がる。とりあえず松江の名所サティーへ。サイナス藤原くんが大好きな洋食屋マクドナルドで2時間お茶。松江だということを忘れる。マクドナルド、通称マックで熱弁してるとタカ&モリ到着。合流。すぐ別れて各自ホテルで休憩。めちゃイケがおもしろかったです。で、松江の美味しい所「くま吉」で鍋を食べました。途中高橋くんが「今日の森野くん怪しいでぇ~」と言ってたのが始まりでした。次々とビールを飲みまくる森野師匠。本日の会場ネーキッド・スペースに着いた時点で森野師匠いい感じに。いつもの通りジャンケンして順番決め。高→森→松の順番で一回目DJスタート。30分交代の予定が俺だけ1時間。なかなか二人来ないから、DJしながら怪しいなぁって思っていたのですが、ブースに戻ってきた時の森野師匠のあがりっぷりの顔ったらもうねぇ。ほんで高橋くん2回目のDJスタート。岡山からアノさんが来ていたので、バーの前で談笑。爆笑。高橋くんもDJ終わって談笑。爆笑。ちょっとしたら今回一緒にDJしたTFCチームが『森野さんがぁ~~~』っとブースに駆けつけると森野師匠はミキサーのツマミを握りながら、ミキサーの上に頭のせてDJしながら寝てました。かなり笑えました。森野くんって声かけたら、なぜかニアニア笑ってました。最高に笑えました。森野師匠はそのままレコードバックとレコードバックに挟まれスヤスヤ眠りました。高橋くんがその森野師匠を激写して、めちゃくちゃいい写真とったのですが、左手に持っていた酒にデジカメを落とすという妙技をみせて、デジカメが死にました。非常に残念。フロアは終始盛り上がってやっぱ松江は楽しくて最高だなって思いました。来年も絶対来たいです。NU RECORDマッキー、TFCチーム、そしていつも集まってくれる松江のみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ってここで終わる訳はないのです。去年もお世話になった、早朝ガストへ朝ご飯を食べに。とにかくお腹すいてたので、机いっぱいに並べてみようってことになり、それぞれ定食を頼みつつ、唐揚げ4人前、山盛りポテトフライ、コーンポタージュスープなどなどを。アノさんに関しては定食2つ頼むという荒技を。次々出てくる料理をかたっぱしから食べました。森野師匠はちょっと食べて寝てました。その森野師匠の帽子にパセリを差したり、鼻に納豆をつけたりしてました。森野師匠は『イヤイヤイヤ』って言いながら、半笑いで寝てました。笑い泣きというものを久しぶりにしたなぁ。思い出にと森野師匠のジャケットの内ポケットにお味噌汁のお椀のフタを入れて、最後はアノさんが和風ハンバーグを食べ終わった、鉄板の上にポテトフライで「マツエ」と書いて帰りました。もうほんと楽しかったです。去年のトリプル・トラヴェル・ツアーを思い出しました。1月の東北ツアーも今からいろんな意味で楽しみすぎます。

次の日はおいしいお蕎麦を食べて、念願の出雲大社へ。
空港に向う帰りの車の中で見たきれいな虹にちょっと感動。

虹が出るってことは、、、そうです、また雨でした。

スポンサーサイト

2006/12/11 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
