FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



西日本一人旅
福岡、京都、福山市と行ってきましたぁ~~~。久しぶりの一人ミニ・ツアーでした。福岡ではお馴染み山ちゃんでラーメン食べれたし、エダニくんのタンクトップも見れたし、イナマスくんのDJがかっこよかったし、エダニくんの俳優宣言がやばかったし、ミユキさんのDJがいかしてたし、エダニくんがオダギリジョーと争ってるのもさらにやばかったし、ノーナのみんなも一緒だったしほんと楽しかった。福岡はなんだか土地的にも肌が合う気がするなぁ。またすぐ行きたいです。エダニくん宜しくお願いします。イナマスくん、ミユキさんもありがとうございました。
福岡からは新幹線で京都に移動したのですが、また隣の席の人がデブだった。ちょデブだった。けっこういつも隣の席の人デブ率高いのです。よく食べるちょデブと一緒に3時間揺られ、揺らされ京都に到着。着いて早々HALFTIMEに出演してきました。ルーファス日記にも書いてある通り森野くんがすごすぎて、圧倒されてあんまりしゃべれず。というか二人がかなりうまくなっててすごいと思った。褒めようと思ったけど、言うのはやめておきました。
次の日は京都戻りで痩せた説が出ている小野真くんと小山内くんとおランチに。僕的にはかつくらに行きたかったんだけど、小野くんが前の日にかつくらでカロリーとったから、食べたからと却下に。で、キアヌ・リーヴスも来店したことのあるラーメン屋に。ここもうまいのは知ってたから満足。小野くんはラーメンと焼飯をモリモリ食べてて一安心。やっぱり痩せられたら困る。則巻せんべいに似てなくなっちゃうから。
夜はリディム・サウンターと一緒にセカンド・ロイヤル。なにげに12、1、3月と最近よく出没、出演してる。もうしばらくは出ることないのかも。そうなのですか?いやぁやっぱり今回も楽しすぎました。踊りすぎました。ズボンびしょ濡れですよまったく。小野せんべいさんがフロアにずっといたのがおもしろかったなぁ。せんべいさん踊ってカロリー消費してたけど、朝のなか卯で牛とじ丼食べてばっちりカロリー取り戻してました。さすがっ!
次の日はリディムの車に乗せてもらって福山に。福山には奴がいる。そうです、ヨッシーがいるのです。というかヨッシーが呼んでくれました。ありがとうヨッシー。けどヨッシーの恋愛話はムダに長過ぎるし、意味がまったくわかりません。フェアグラウンド・アトラクションのCDをあげて口説くのはどうかと思います笑。福山はヒップホップやレゲエなどのDJが多いところなので、僕みたいなどっちかというとハウス方面に位置するDJはどうかと思いましたが、けっこう踊ってくれてうれしかったです。久しぶりに横でNIW!のタカヒロックが踊ってくれてて楽しかったです。福山のみなさんお邪魔しました。また行けたらいいなぁ。
と、けっこうハードな日程だったため、最後は倒れ込むように寝ましたが、次の日東京で仕事が入ってたので、すぐ起きました。が、新幹線が異様に混んでて、指定席とれないし、自由席も満員で福山から新神戸まで立って行きました。死にそうでした。新神戸でお客さんが立った瞬間、バッグを投げて席をとった自分がこのツアーで一番かっこよかったと思っております。
ではみなさん、さようなら。明日はHALFBYのニュー・シングルSTAR TRACKが店頭に並びますよ。今回も限定なので買い逃しないように!めちゃくちゃいい曲じゃい!
スポンサーサイト

2007/03/26 17:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
