FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



最近すごい


先週はFREAKY!来てくれたかたがーたありがとうございました。いやぁ今回も楽しかったです。昼間、渚音楽祭があったし、体力的にどうかなぁって思いましたが、だいじょーぶでしたー。イベント終わりの6時から焼肉食べに行ったぐらいだいじょーぶでしたー。で、渚音楽祭ですが、昼間にDJするのってちょっとはずかしいなぁって思いました。けど楽しかったでーす。タワーレコードさんありがとうございました。なんといっても一番テンション上がったのは、卓球さんと写真をとれたこと。僕は昔からむちゃくちゃ電気グルーヴが好きだったんで、ほんっとうれしかったです。大切にします。ってかここ最近すごいんです。なーんと火曜日に2回目のコーネリアスを観に行ったのですが、楽屋にお邪魔させてもらって小山田くんとも写真とってもらいましたー。小山田くんはもう語る必要もなく昔から激ファンだったのです、しびれました。ちょっとお話もできたし。いやぁほんっとうれしい。高と森が一緒に写真とってたから、ずっといいなぁって心底で思ってたので(本人たちには言ってないけど)うれしかったです。ってか完全にミーハーですね。でもいいーんです、だってファンだから。これも大切にしまーす。そしてまだすごいことがありました。あたくし野球チームに所属してるのですが、なーんと神宮の大会で優勝してしまいましたー。これはやばい。読んでくれてる人はぜんぜんやばいと思ってないと思うけど、やばいのです。なかなか優勝はできないのですよ。いやぁ嬉しかったなぁ。あとまだすごいことがありますよ。FREAKY!次回のゴールデンウィーク・スペシャルですが、ゲスト決まりました。カジヒデキ先生でございます。東京でDJするのは何年ぶりなのでしょうか。いやぁ今から楽しみッス。ってな感じでYOUR SONG IS GOODのニュー・アルバムもめちゃかっこよかったです。出演できるかわかりませんが、カクバリズムとセカンド・ロイヤルも楽しみ~~。
スポンサーサイト

2007/04/12 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
