FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



ミラン最高!
カカ最高!
もうこうなったら絶対優勝です。2年前の屈辱を!ってチャンピオンズ・リーグの話です。サッカーの話です。

昨日はカジヒデキさんのライヴを観て来ました。なんだかグっときました。自分の10年前を思い出しました。こーいう流れで10年がすぎると思ってなかったなぁと思ったりして。小野くんも痩せてたなぁって思ったりして。最近月9にハマってまして。なんかアレ好きなんです。長澤まさみも好きなんです。過去に戻れるなら、どーしようかなぁって考えたりして。もうしょーもないですね。カカ最高です!

今日の夜、大阪でDJです。サウンド・スケープの4周年をお祝いに行ってきます。若い子がイベントを頑張ってるのは、すごくいいですね。僕らもそうだったな。なんでサウンド・スケープむちゃくちゃ応援します。って僕らもまだまだ若手なので、頑張ります。お近くの方々、いいイベントなのでぜひぜひ遊び来てください。ノーナリーヴスの郷太くんも一緒に出ますので。

あと今週の土曜日はFREAKY!です。ヒデキカジさんがゲストですよ。プレゼントCDはわたくしめが作りました。とにかく待ってます!

カカ最高!!!
スポンサーサイト

2007/05/03 17:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
