FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



母の日プレゼント忘れました。
せき、セキ、咳きが止まりません。なぜでしょう。きっと部屋が汚いからです。かもです。って言ってもそんな今想像したほど汚くないですよ。まぁまぁ汚いです。汚いんじゃないです。物が多いんです。物多いです。なんで最近は玄関から順番に掃除していってます。今の家に住んで5年になるんで汚くもなりますね。早く引っ越して、いつからやり直したいです。次引っ越した部屋、俺の部屋、俺部屋はきっとお洒落です。人間学習しますからね。次はどこに住もうかな。引っ越すならそんな掃除頑張らなくても。。。いやいや掃除します。いや、けどそこまで汚くないですよ。

遅くなりましたが(ほんとに遅い)FREAKY!来てくれた方々ありがとうございました。いやぁほんっとすごかったですね。楽しかったですね。カジくん最高でしたね。みなさん最高でしたね。はしゃぎすぎてイベント終わった時はヘトヘトでした。マジで楽しかったです。来月もぜひ遊び来てください。

最近は何かとバタバタしていたりで、なんかたまに無意味に早朝起きてしまいます。すぐ寝ればいいのに寝れなくて、夕方くらいに眠くなるという悪循環。そんな感じで僕の親友ボノボの松井くんもライヴ前なのに右腕を骨折しました。入院してます。大丈夫かな。心配です。けどお見舞いに行く予定はありません。

そろそろ新曲作りです。お洒落部屋にピッタリな曲作れるように頑張ります!うそです。良い曲作れるよう頑張ります!負けないように頑張ります!
スポンサーサイト

2007/05/14 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
