FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



タカルタカルタカ


最近若槻千夏さんのブログをよく見ています。松野です。名字にも名前にも“つの”が入ってます。松野光紀です。FREAKY!に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。前の日にHALFBYを見にイエローに行って、高橋くんのDJで踊り狂って、次の日朝からレコーディングだという現実から逃げて踊りすぎて、ほとんど寝ないでレコーディングして、そのやばい状態のままFREKAY!に乗り込んだため、少しの酒でだいぶ酔っぱらってしまい、ずっとゲラゲラ笑ってたせいか、次の日声がガラガラでした。ゲラゲラのガラガラでした。そんなこんなでぜひまた来月も遊び来てください。来月はHALFBY“Slip ON”リリース・パーティーやりますよ。ゲストLIVEそしてゲストDJは外タレですよ。HALFBY“SCREW THE PLAN”にFEAT.されたオリンピック・リフツのDJ PAYBACK(もうオリンピック・リフツは脱退してしまったが)の新ユニットBUTTERNUTのライヴに、PAYBACKのDJ、そしてNME誌上において「CLUB OF THE WEEK」に選ばれた事もあるベルファストの人気パーティーSkibunnyでPAYBACKと共にレギュラーを務めるTanya MellotteもDJとして出演してくれます。なんとEROL ALKANやDFAクルーとも共演経験があるらしく、今度CSSとも共演予定だとか。個人的にすごく楽しみです。あと個人的に楽しみなのが明日の日本代表戦です。注目は稲本かと。
で、肝心のレコーディングですが、いい感じの曲になったような気がします。なりそうな気がします。もう少しつめたらできそうな気がします。たぶん。たぶん。たぶん。カクバリズムとセカンド・ロイヤルでお披露目できればと思っております。たぶん。たぶん。たぶん。
ではまた若槻千夏さんのブログ・チェックしてきま~す。

2007/06/04 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
