FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



HELEN ERIKSENとdibidim最高です!あとツナ。
どうも~どうも~、ampmのツナタマキュウリサンドがものすごく大好きな、もっぱら朝ご飯を食べるとしたらツナタマキュウリサンドに決めてる松野です~。というかツナが好きです~。ツナを使ったおいしい食べ物があったら教えてください~。えぇ最近はというと、というか森のん誕生日おめでとうございます~。今度買ったけど、俺には細すぎて入らなかったズボンかアレあげます~。って3日後の17日はハフビの誕生日ですね。ってなにかとお二人近い関係ですね笑。で、最近はといいますと相変わらず野球やったり、水曜どうでしょうのDVDを見たりと遊んでばかりではなく、今度アンタッチャブルやおぎやはぎやアンジャッシュなどが所属する人力舎が毎年行っている「バカ爆発」という夏の大規模なイベントの音楽を担当することになりまして、ぼんやり考えてます。しっかり考えてます。今回は一人ではなくTEMPLEことノーナの郷太くんと一緒にやります。ディズニーのカヴァー・アルバム「LOVE BEAT DISNEY」以来でのFREDO&TEMPLEでやります。そいえばあのディズニーのやつルーファスも俺のやつもアナログで出ないですかね?とよく聞かれたりしますが、どうなんですかね。ほしいけどなぁ。ってことで初の試みなのでがんばりマウス(ミッキー)。単純に人力舎のイベント見に行くの楽しみだな。カクバリズムとセカンドロイヤルも相当楽しみだな。絶対事件起こるだろうなぁ。早くこないかなぁ22日と29日。久しぶりに東京で小野真さんが見れるのも楽しみです。うそ。

ってことで今日エスカレーターからもらったサンプル、HELEN ERIKSENとdibidimのアルバムどちらも相当よかったです。どちらも6月27日発売です。こういう音楽がバカ売れするべきだと思いました。仲さんはやっぱりすごいなとすごく思いました。みなさん絶対買ってくださいね。では!
スポンサーサイト

2007/06/14 21:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
