FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



あおいさんたら
きっと僕が書かなくても絶対どこかの誰かがブログで書いていると思うから書かなくてもいいのかもしれないけど、宮崎あおいさん結婚早すぎるんじゃないか!?って書くくらいだから嫌いではなくちょとファンだったのかもしれません松野です。黒澤優が結婚した時もなんかショックだったなぁ。ミーハーですんません。
昨日『オーラの泉』に大泉洋さんがゲストで出てました。いろんな人から大泉洋がゲストだよってメールがいっぱい来てびびりました。どこでも言いすぎなくらいファンだって言ってたんだなぁって思いました。で、なんで僕が大泉洋さんのファンになったのかわかった気がしました。知りたい方はどこかで声かけてください。お話します。まぁ聞いてもくだらないと思うかもしれないけど。いつの日か一緒に酒を飲める日が来ればいいなぁ。友達になりたいです笑。
あとYOUR SONG IS GOODのシライシさんのブログがいつもおもしろいです。シライシさんは年齢が僕の一つ上なんでなにかと世代感一緒でおもろいです。もともと超ネオアコ好きってのもユアソンのキープレイヤーなのではないでしょうか。ということでシライシさん金曜日よろしくお願いします。
今からDUOにハーフビーのDJを見に行ってきます。出番はトップバッターの17時からです。お近くの方ぜひ。って告知遅いかな。
スポンサーサイト

2007/06/17 14:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
