FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



夏前半戦
いやいやいやいやいや。夏ですね。夏になるとぜんぜんご飯が食べれなくならない松野です。この間FREAKY!で長野のおいしい蕎麦をもらってモリ森モリっと食べました。うまかったです。ごちそうさまでした。あ、FREAKY!来てくれた方々ありがとうございましたっ。昼間ロック・イン・ジャパンにも遊びに行ったので、かなり変なテンションでイベントに挑みましたが、またまた楽しかったのではないでしょうか。サトルくんの話がえらいことなってておもろすぎました。ロック・イン・ジャパンはいろんな知り合い会いましたが、やはり僕のマイ・フレンドBONOBOS松井さんが一番おもしろかったです。この写真でわかりますように、ケバブを食べる姿は、もう猛獣です。かっこよすぎます。ラスト・サムライです。
200708041729000.jpg

で、昨日はスペシャ・ボーイズのビーチ・パーティーに行ってきました。夏に海に行くのなんて何年ぶりだったのでしょうか。20歳の時マジで溺れてから警戒してんだけど、海って楽しいですね。海って最高ですね。泳いでないけど。この日は新宿で高さん、ユアソンのジィーレイ師匠、MU-STARS大ちゃん、カクバリズム・スタッフのマサヤくんと一緒に電車で行ったのですが、師匠が朝からおもろすぎて最高でした。というか一日中おもしろくて最高でした。
200708081100001.jpg

師匠の出番はライヴでもなく、DJでもなく、アイスの早食いという役目をこなすため本番5時間前入りっていう姿にリスペクト。海に入るやいなや、沖に浮かんでる浮きの付いたロープにものすごい勢いで向かい、ものすごい勢いで浜辺に戻って来た時にはそのロープに体を擦られ、体にスリ傷を負ってた姿にはもう涙は止まりませんでした。で、肝心のアイス早食いはものすごいことなってるので、ぜひ目撃してください。もちろんJxJxとハマケンのモロモロのコーナー、HALFBYとMU-STARSのDJ、MU-STARSタカの浮き輪プレイなどなど、とても楽しかったでぇ~す。放送はHALFBYとコンピ発売の8/29だったと思いまーす。しばらくは海には行かないと思いまーす。早く時間みつけてゼルダの伝説クリアしたいでーす。
200708081629000.jpg

スポンサーサイト

2007/08/09 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
