FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



DON'T WORRY -BE HAPPY-
セカンド・ロイヤル忘年会スペシャルすごい人でしたね。ちょっと遅れて行ってしまい、乗り遅れ感はありましたが、日本酒をラッパ飲みしてからはみなさんに追いついて、追いつけた気がしました。みなさんの一員になれた気がしました。財布の中のお金が次の日みたらぜんぜんなかった。たぶん楽しかったってことでしょう。全国各地から遊びに来てくれた方々ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします、藤原くんのことを。
イベントの次の日は恒例のかつくらにて昼食。恒例だと思ってたけど、全く浸透してなくてみんな集まらなかったので、サイナス藤原くんを捕まえイベント明けにとんかつを食べるという未体験ゾーンにご招待。「ご飯、みそ汁、キャベツおかわり自由なんで」という素敵な響きに胸躍ろかせ満喫。藤原くんはご飯をおかわりするも、ちょっと残してました。ざけんなっ。僕はすべておかわりして完食。
その後噂の「HALFTIME」に出演するためにアルファーステーションに。高&森の大人トークに交じりちょこっとしゃべりました。
その後セカロイ忘年会鍋。高橋くん、森野くん、藤原くん、俺というチームで鍋を囲み、他のチームより一番おいしい鍋を作りました。当たり前です。
その後ゲーセンでマリオカートをやり、サトルくんはマシンガンを持ちひたすら敵を倒してました。左手はポケットに入れたまま。
その後高橋くんのDJについて行き、初のWORLDへ。確かに良いも悪いもすごい所だった。

昼に東京に帰ってきて仕事して、急いで帰って楽しみでしょうがなかった、録画しておいたM-1を見ました。絶対優勝はチュートリアルだと予想していたのですが、もうまさにで、最高におもろかったです。2回見てしまいました。いやぁよかったです。これでチュートリアルもいろんな番組で見れそうなので、楽しみ。
次は「すべらない話」をビデオにとろう。完全に年末モードです。その前にレコーディングがあるので、頑張ります。

あっ!「REMACK!」発売日は27日ですが、店頭には明日並ぶのでぜひぜひ宜しくお願いします。本当にいいリミックス・アルバムなので。
スポンサーサイト

2006/12/25 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
