FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



MIMI&12/1
どうも僕です。二日前から左耳に水が入ったままの感じ、あの感じのまま治りません。左耳がガサガサ鳴ります。ネット(インターネット)で調べたら突発的難聴になる可能性ありって書いてありました。が、今日鳥取、明日島根で高&森と一緒に(久しぶり。仲良し。)DJなのです。左耳大丈夫かな。。まぁいいか。ってことで今から鳥取に向かいます。前回の鳥取のギャラ(お疲れさま代)はカニだったけど、今回は何かな??お近くの方々ぜひ遊びに来てください。耳大丈夫ですか?って心配してくれた方に、酒か笑顔(スマイル)贈ります。確率5割。

あと来週の土曜日行われる今年最後のFREAKY!の詳細決まりました。毎年恒例の俺(僕)が勝手に決めた大忘年会。っていってもただ自分(俺or僕)の友達を集めた楽しいパーティーなのです(自己中)。ぜひ遊びに来てください(当日どんなことになるかわかりませんが。無責任。)。もちろんこの日もHALFBYのツアー中なので、高さんにもビシバシッやってもらいますよー。前回HALFBY休みだっただけに、HALFBY好きの方々は思い思いの格好とダンスで高さんにぶつけてくださいねん。あとこの日の先着プレゼントCDの担当はSARUDOGさんです。これも貴重なので早く来ることをオススメしま~す。では~
あっ、飛行機も耳によくないんじゃないか。。。。

12.01(SAT)“FREAKY!”
会場: 新宿OTO(03-3204-7225)
START: 22:00
DOOR: ¥2,500[with 2D]
http://www.club-oto.com/
DJ:
高橋孝博(HALFBY)
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE),
松野光紀(FREDO)
SARU-DOG(MU-STARS)

GUEST DJ
カクバリワタルとゆかいな仲間たちズ
西寺郷太(NONA REEVES)
オカモト“MOBY”タクヤ(SCOOBIE DO)
松井泉(BONOBOS)
DJ EDA
阿野洋介(seeq)
and more more more
スポンサーサイト

2007/11/23 13:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
