FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



興奮!!
明日は待ちにまったクラブワールドカップをライムアウト・レコーディングスのオナガくんと見に行きます。松野が小学校の頃から大好きなACミランを観ることができます。ACミランには松野が今現在のサッカー界で一番ファンのカカがいます。そのカカを見れると思うともう興奮。その興奮を例えるなら、例えるのはやめます。カカは年間最優秀選手賞バロンドールを受賞したばかりで今最も輝いてる選手。いやぁたまらん。その他にもピルロやガットゥーソやマルディーニやネスタなど、ほんっとスター揃い。残念ながらロナウドはケガで出ない模様ですが。しかも相手は浦和レッズ。浦和レッズもJリーグでは一番好きなチームなのです。なぜ好きかといいますと、前にも書いたかもですが長谷部という天才がいるからです。長谷部は和製カカといろんなところで評価されてるのです。そうなんです、明日はカカと長谷部の司令塔対決なんです。こんな試合が観れるかと思うともう興奮なのです。その興奮を例えるなら、例えるのはやめます。あぁどうしようもう泣きそう。が、明日の天気予報は雨らしい。あぁどうしようもう泣きそう。
そいえばオシム監督が倒れ、日本代表の監督が岡ちゃんこと岡田監督になってしまって、ちょっとやだなぁって思ってたんです。けど、岡ちゃんは長谷部を代表に復帰させたのです。だから岡ちゃんいや、岡田監督を応援したいと思います。徳永を選んだところもバッチリですっ。がんばれ岡田ジャパン!!
最後に全く音楽のこと書かなくてすいませんでした。

あ、今週の金曜日恵比寿MILKで行われるカクバリズム真夜中でDJします。三木佑司がいるのでこらしめたいと思います。すごい豪華メンバーなので、ぜひ遊びに来てくださいっ!!!
12月14日@恵比寿みるく
''~サンキュー、みるく。ラスト真夜中~''
open / start :23:00~ / 前売 2500円 当日3300円(ドリンク代別)

出演
LIVE: YOUR SONG IS GOOD / THE BITE / イルリメ / サイプレス上野とロベルト吉野

DJ:クボタタケシ/ MU-STARS / 風祭堅太 / 豆柴響 / 油井俊二 / 三木佑司 /
松野光紀(FREDO)/ レジェンドオブ伝説 / 角張 渉 and more

2007/12/12 20:<% topentry_minute> | コメン ト(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/13 06:<% comment_minute> [編集]




:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
