FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



28日!29日!!
21日、23日とイベントに遊びに来てくれたみなさまありがとうございました。どっちもむちゃくちゃ楽しかったですね。どっちもむちゃくちゃ酔っぱらって楽しかったですよ。けどまだ楽しみたい、踊りたい、踊らされたい、酔っぱらいたい、今年を忘れたい、最後良ければすべてよし的な感じで終わりたい方々、またもやイベント・インフォ・ページに更新してなかったイベントがありました。僕が所属している野球チーム「YANO TECHNOPOLIS」のイベントがあるのです。お時間がある方ぜひ!けっこうおもろい面々が揃ってますよ~。まず松井泉がいる時点でおもろい。あっ、ちなみに来てくれた方にはこんなバッヂがプレゼントされるみたいですよ~。

07.12.28(金) at 三宿Web
DAYDREAM PARK presents
"YANO-TECH WORLD SERIES" Game 1
23:00 OPEN
¥2,000(1D+GOODS)

[監督]
矢野博康(#1)
[先発メンバー(DJ)]
西寺郷太(NONA REEVES #9)
奥田健介(NONA REEVES #83)
小松シゲル(NONA REEVES #32)
松野光紀(FREDO #8)
MOBY(SCOOBIE DO #21)
松井泉(bonobos #55)
with
YANO-TECH ALL STAR DJ'S
[監督推薦枠(LIVE)]
newness

20071225235107.jpg


29日はカウント・ダウン・ジャパンでございます。初出場でございます。楽しみでございまーす!!16時30分にDJブースに集合してくださ~い。チェイチェイ!!

2007/12/27 23:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
