FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



今年もお世話になりました~
カウント・ダウン・ジャパンに来ていただいた、DJブースに来ていただいたみなさまありがとうございました。すごい楽しかったです。楽しかったですか?けっこうフロアが明るいからなんとなくちょっとはずかしかったよーな気もしたよーなそうでないよーな。また踊りすぎて終わった後ヘトヘトだったなぁ。また機会があればやりたいですねえ~。
ということで2007年ももう終わり。1年ってほんっと早い。けっこういろいろしてた気がするけど、あんま覚えてないなぁ。来年は初挑戦なことをいろいろやろうと思ってまーす。来年もよろしくお願いしまーす。あっ、年始早々の1月5日にFREAKY!ありますので、ぜひとも遊び来てくださいね。うちのレーベルみんなで選曲した2007ベストなCDももらえると思いますのでぇ~。待ってま~す。
そいえば今年最後にすごいアルバムでました。ロジャー・ニコルス&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズの40年目のセカンド・アルバム。といっても新曲は1曲で、あとはリアレンジなのですが、これがほんっと素晴らしい!!ロジャニコの歌声ぜんぜん変わってない。本気で泣けます!最後にこんなビッグ・プレゼントがくるとは思ってもみなかった。年越しはずっと聞きます。
あっ、年越しはノーナの郷太くんの家で弟のアナンと3人でUNOします。15時間くらい。いく年くる年ではなく、いくUNOくるUNOです。これは楽しみすぎる。ということで今から西寺家に向かいまーす!
ではみなさまよいお年を!!!来年もセカンド・ロイヤルをよろしくお願いしまっす!来年も一緒に楽しんで行きましょう!!!!!!

2007/12/31 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
