FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



森野祭りと世界のナベアツ
どうも僕です。HALYBY高さんのブログにも書いてありましたが、いやぁ松野32歳になりました。高さんのブログには一日遅れと書いてましたが、ほんとは当日の朝8時38分にお祝いのメールを携帯にくれてました。しかも森○くんのマル秘写真付きです。もう二人に同時に祝われた感じ。そうなんです。僕ら仲良しなんです。うちのレーベルはみんなでいつも交換日記してるくらいの仲なのですよ。レーベル愛ですよ。キモいでしょ。まぁ誕生日はどうでもいいとして、とうとう出ましたねバンザムボーイ・デグニーグ森○くんの新作12インチ。みなさん買ったでしょうか?僕はまだ買ってませんが。もう事務所には在庫ないみたいなので、ササ、サササっと買い求めてくださいね。そんな森○くんのリリースをお祝いするパーティーありますよ。明日ですよ。FREAKY!ですよ。森○祭りですよ。アノ人もいるかもですよ。明日はいっぱい森○くんがDJする予定になってます。絶対に見逃さないよーに。もちろんレギュラー陣の高橋くん(最近ビーって呼ばれてます)、SARUDOG(最近サルさんって呼ばれてます)、松野(最近呼ばれてません)、naruto(いい仕事します)モモリモリモリあげますよ!当日先着で配るスペシャルCDはもちろん森○くんが担当。これは早い者勝ちなので早めに来てくださいね。もうその時間には森○くんDJしてるかも。それか手羽先山ちゃんで手羽先食べてるかも。あと明日もしかしたら、いや、たぶんやります、なにを、FREAKY!イベント・レポ。意外にも初めてかな。なので遊びに来てくれるみなさま一番いい格好で来てくださいね。最新のデジカメ(小山内くんお気に入り)で写真とりまくりますので。ではお会いできることを楽しみにしてます。ちなみに松野はイベント前にルミネで世界のナベアツのライブを見てから行くので、相当テンション高いと思います(しかも一列目!!!)。ふふふ。やばい。激楽しみだ。では明日~~!!!
スポンサーサイト

2008/02/01 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
