FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



告知ともろもろ
どうもどうもー!リリーフランキーが撮影した月刊真木よう子を買い逃しちょっと落ち込み気味の松野です。高橋くん(ビーさん)は買ったかな??また久しぶりになってしまいましたブログ(写真日記)。ごめんなさい。最近はセブンスター・メンソールの宣伝用の曲作ったり、あの子たちのレコーディングを見に行ったり、高校の同窓会に行ったり、千葉に帰って群馬行って東京に戻って埼玉行ったりとかなり関東を堪能して、なんだかんだ忙しかった2月ももう終わりです。あっという間ですね。そりゃあ小野真(マコピー)さんも壊れるわ。先週行われた三木佑司主宰TAILGATEのパーティーはすごかった。ぜんぜん馴染めず(笑)!!すごいオモロかったけど、なにがなんだか、とにかくすごかった。ゼキさんこと大関先生がいてよかった、助かった。その日もう1つDJがあったので、途中で帰ったけど、一体あの後どうなったのでしょうか。そいえばこの日2か所でDJをしたにも関わらず、朝そのままUNOしに行って帰りが昼すぎになりました。だいぶわんぱくな感じでした。けどオモロー!!!ってことで明日はFREAKY!です。毎回このブログ、イベントの告知しかしてないことに少しづつ気づいてます。もうちょっといろいろ書きます。EVENTページで告知してありますが、コレット“HOT BANANA”のリリース・パーティーです。ホット・バナナ・ジュースってあるんですかね。おいしいんかなぁ。僕はお茶しに行ったらあんまりコーヒーが好きじゃないので、バナナ・ジュースかアイス・ココアを飲むようにしています。って、すごい無駄な報告だし、ぜんぜん話広がらないし、書かなきゃよかったけど、せっかく書いたからそのまま載せます。で、明日のFREAKY!はコレットの小さい方でツッコミ担当のコサオさんと、リミックスで参加したSAKEROCKのハマケンこと浜野さんがゲストで出まっせー!どっちが背高いのかは前回のブログでも書きましたが気になるところ。この際3番勝負で決着つけてもらいましょう。相撲、ダーツ、二重跳び(なわとび)で。京都では相撲したみたいだけど。OTOだと場所ないからなぁ笑。週末はすごいあったかいみたいなので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!物販でもコレットGOODSいろいろ売りますよ~。で、ハマケンは一体何をするんだろうか。。。。楽しみ!!って思ってたら、ハマケンと電話で話した結果、京都と同じく一人でライヴするそうです。これはかなりおもしろくなりそうですよ!では明日お待ちしておりま~す!!!
スポンサーサイト

2008/02/29 05:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
