FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



2007
あけましておめでとうございまーす。今年も宜しくお願いしまーす。
今年の正月は何年かぶりに初詣に行きました。おみくじは末吉です。まぁまぁってことです。年の終わりによくなってくると書いてありました。そんなこと書いてあると、年の前半はどう過ごしていいか迷ってしまいます。今年も頑張ります。

HALFBY、HANDSOMEBOY TECHNIQUEが出たカウント・ダウン・ジャパンは二人のDJが良すぎて最高でした。3時間踊りっぱなしでした。大阪行くのやめたのをすごい後悔しました。年の最後の日に後悔しました。今年も頑張ります。

REMACK!買ってくれた方々ありがとうございました。みなさんからのメールに感激しております。今年も頑張ります。

早速ですが、今週の土曜日6日にFREAKY!1発目があります。ぜひ遊び来てください。そしてまた3人でツアーだ。楽しみですな。今年もがんばりまふ。
スポンサーサイト

2007/01/02 23:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
