FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



もう6月だぁ~
首、肩、腰の3拍子がいつになっても治りません。もう永遠のお付き合いでしょうか。だったら歩み寄ります。どうもあたしです。
この間岡山の天才経営者アノさんが東京に来てたので、白金台にある焼肉ジャンボに行ってきました。そこのお店は予約しないとなかなか入れないみたいな人気店で、店作りも豪華。お店の店員にオススメは何ですか?と聞いて、じゃあそれ全部くださいと大人オーダーしたら、店員が驚き顔。ちょっと頼んだ量が多かったのかなぁって思ってたけどそんなこともなく、次々肉を食べ尽くす。噂通り激うまい。で、お会計をしたらビックリ!お肉4枚しか乗ってないお皿がなんと¥3200だったり、高かったぁ~~。お店の人はレア肉を教えてくれたみたいで、それを全部頼んだから驚き顔だったんだぁ~、っとここはもういい歳の大人なので、ビックリもせずに支払いしましたが。で、その後ユアソンのジュンジュンさんと渋谷で合流して、ジュンジュンさんがご飯食べてないというので、なぜか築地に寿司を食べに。今焼肉食べたのに、寿司なんてって思ったりしましたが、食べれました。ザ・贅沢!!ってな感じで、次の日秋葉原にアノさんとノーナ郷太くんの弟アナンと一緒に来たので、せっかく来たので、ってことでメイド・カフェに行ってみました。ある用の撮影のために行ったのですが、やっぱり撮影は無理っていうか、撮影しちゃまずい感じのお客さんがいっぱいで、こちらから無理ですと思いましたが、メイド・カフェすごかったぁ、もうぜんぜん落ち着かない。メイドたちもすごかったけど、来てるお客さんがすごかったぁ。ここでは書けませんが。まぁいい経験なりました。もう行くことはないでしょう。あんなことさせられたし。。。

そいえばこの前トス&ボレーのアルバムはいつ出るんですかってメール来ました。一瞬トス&ボレーって誰だっけって思いましたが、小野さんどんな感じですか?で、なんで俺にメール来たんだろ。まぁいいか。小野さんあたくしも楽しみにしてまーす。

今週の土曜日はFREAKY!ですよ~。森のん誕生日ですよ~。グミいっぱいあげてくださいねぇ~。投げてくださいねぇ~。そしたら森野くんは全部口でキャッチしますんでぇ~。

最近髭男爵が好きです。ではさようなら~~
スポンサーサイト

2008/06/02 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
