FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



ケン坊
こんちわ。いやぁ最近もいろいろありましたが、忘れました。とにかくBONOBOS松井泉は野球で絶好調です。
あっという間に6月も終わり、もう7月。今月はなにかと忙しそうな予感。たぶん。で、SECOND ROYAL TV観ました。これすごいですね。なんですかね、この観を終わった後のこの感じ。この感触。このような内容のDVDを出せる、出してしまうレーベルに所属できてよかったです。ぜんぜん僕たちかっこよくないなぁ笑。
松野的には西尾くんのコーナーがツボだったんだけど、一切西尾くんの紹介がないまま収録されてるこのDVD。観た人があの沢田研二じゃなくて西尾研二って誰って思うと気がするので、松野が知ってるかぎりで西尾くんをご紹介(箇条書き)。

・まず天パ(小野真と勝負できる)
・まだ20代前半なのに中年みたいな体をしている
・大阪でSOUND SCAPEというイベントを主催しているがDJはせず、やたらとテキーラを飲みつぶれる担当。
・西尾くんがおいしいと言って連れて行かれたお店はトマト入りのお好み焼きだった(なんとも言えない味だった)。
・マンガのキャラクターに例えると、間違いなく「獅子丸」(ハットリくん)。バカボンにも似てるけど。
・ウイイレがうまいと言ったので対戦したが、結果いまのとこ松野の全勝。
・人なつっこいので弟みたいでかわいいなと思う反面、ボーリングの球がわりにしてピンを倒したくなる人柄。とにかく転がしたくなる、雪だるまの中にも入れたくなる人柄。
・とにかくお金が大好き。
・そしてもちろん女も大好き。タイプ釈由美子(ジェロと一緒)。
・突然ものすごい高いカメラを買っていた。使いこなしてるか心配。似合ってるのかも心配。
・書いててやっぱり西尾くんのこと俺あんま知らないかもって思ってきた。
・そんなに仲良くないかもって思ってきた。
・誰か西尾くんのこと教えてください。
・やっぱりいいや。
・さようなら西尾くん。
・研二って名前かっこいいね。
・ケン坊って今度から呼びたいな。
・志村けんが子供の役やるときケン坊だったな。
・けどやっぱりいかりや長介と仲本工事のバカ兄弟が一番好き。
・仲本工事の飲み屋行ったことあるけど衝撃だったな。デカイおにぎり注文したら、普通のおにぎりをつぶして大きくしててビックリした。
・あぁドリフの話になってる。
・西尾くんこれ見たらメールください。
・ここで自己紹介させてあげるから、自己紹介メールください。
・相当おもしろい文章くるんだろうなぁ。
・楽しみ。相当楽しみ。
・ではパピコ食べてねまーす。

スポンサーサイト

2008/07/03 01:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
