FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



明日はfreaky!ですよ
どうも、今年の夏もパピコ絶好調です。うーまいです。なんであんなおいしいんだろ。松野をパピコのCMに起用してくれないかなぁ。うそです。昨日はDE DE MOUSEのリリース・パーティーに出ていたハーフビー兄貴とハンサボ兄貴を観てきました。兄貴たちは相変わらず悪そうで男気あふれててしびれました。DE DEさんは想像と違くておもしろかったです。ドラムの人がかっこよかったです。あとバッファロー・ドーターが相当かっこよかったです。イベントのあとフロンティア・バックヤードの田上さんやキュビズモ・ファイヴのチャベさん、恒さんなどと飲んで、久々いろいろしゃべれて楽しかったです。で、明日はFREAKY!です。今回から80KIDZの林さんが加わりました。また新たな感じのFREAKY!になるんじゃないでしょうか?どう思います西尾くん?ってか西尾くんからぜんぜんメール来ないなぁ。俺嫌われてるのかなぁ。西尾くん、いやケン坊早めにメールください。じゃないと寝れません。毎日暑くて寝れません。どうもエアコン付けては寝れないんですよね。扇風機買おうかな。今年の夏、僕には西尾くんのメールと扇風機が必要。では明日お持ちしておりま~す!!

新宿OTO(03-3204-7225)
START: 22:00
DOOR:2,500yen[with 2D]
先着30名SPECIAL CDプレゼント!
INFO:OTO(03-5273-8264)

DJ:
松野光紀(FREDO)
高橋孝博(HALFBY)
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
SARU-DOG(MU-STARS)
JUN HAYASHI(80KIDZ)
naruto
スポンサーサイト

2008/07/04 14:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
