FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:<% topentry_minute>



メールが来ました!
SECOND ROYAL TVで活躍中の西尾くんからやっとメールが届きました。ってかけっこう前にメール来てたけど無視してました。ごめんケン坊。めんごめんご。
-------------------------------------------------------------------------
松野先輩

土曜日はフリーキーだったんですね。どうでしたか?
そいえば僕も全然フリーキー行けてないな~。行きたいな~。
松野先輩、行ったら遊んでくれますか?一緒にテキーラ飲んでくれますか?
テキーラといえば、こないだイベントで飲みすぎてタクシーに詰め込まれて実家まで帰ったんですけど、タクシーおりてから実家に上がれないほど酔ってたのか実家の目の前のベンチみたいなところに酔いつぶれて寝てたら、おかんに見つかって頭から水をぶっかけられて起こされるっていう漫画みたいな体験をしました。
体中に落書きされてたし、たぶん母の目には息子がいじめられて帰ってきたように映ったのかな~?あ~、やばいなぁ~!どう思います松野先輩?
親不孝ですよね~。これからは親孝行しようと思います。
どんな親孝行すればいいですかね~?
--------------------------------------------------------------------------
西尾さんへ

メールありがとう。そしてその後の電話もありがとう。あんなメールでいいんすか?っていう電話ありがとう。では返信したいと思います。

>土曜日はフリーキーだったんですね。どうでしたか?

フリーキーは今回も楽しかったですよ。特にということではないけど、鬼ライティングの落合オーナーになぜか何回もお腹をツネられた辺りが意味なく楽しかったです。太り過ぎという無言の助言なんですかね。けど西尾さんの方が太ってますよね?いったいスリーサイズ今どうなりました?教えてください。

>松野先輩、行ったら遊んでくれますか?一緒にテキーラ飲んでくれますか?

ぜんぜんいいよ。けどけっこう前に高さん森さんと行った韓国で女の子にテキーラ勝負して負けてからけっこう弱気です。それな心意気の僕でよければ飲みますよ。遊ぶのは勘弁してください。

>テキーラといえば、こないだイベントで飲みすぎてタクシーに詰め込まれて実家まで帰ったんですけど、タクシーおりてから実家に上がれないほど酔ってたのか実家の目の前のベンチみたいなところに酔いつぶれて寝てたら、おかんに見つかって頭から水をぶっかけられて起こされるっていう漫画みたいな体験をしました。

まじ!?実はこう見えても俺小学校の時ずっと漫画クラブだったんすよ。で、漫画とかすげー書いてたわけ。だからさぁ、その体験今度漫画で書いてあげるよ。で、Tシャツにして売ろうよ。そしたら西尾さんが好きな金が手に入るかもよ。「やっぱ印税でしょ」って口ぐせはまだ続行中ですか?

>体中に落書きされてたし、たぶん母の目には息子がいじめられて帰ってきたように映ったのかな~?あ~、やばいなぁ~!どう思います松野先輩?

じゃ今度はさぁ、落書きする言葉を変えてもらったらいいんじゃない?例えば『これも仕事のひとつです』とか『これによって人を救ってる』とか『こんな僕でも家族が一番なんです』とか『大器晩成』とか書かれてたらオカンが見ても「あぁこの子もがんばってるんだなぁ」って思うと思うよ。

>親不孝ですよね~。これからは親孝行しようと思います。
どんな親孝行すればいいですかね~?

やっぱり定番は「肩揉み」かな。

西尾さんまた返信お願いします。
あとSECOND ROYAL TVを見た方、見てない方でも西尾さんに質問がある方ぜひメッセージください。僕がかわりに質問しま~す。では!
スポンサーサイト

2008/07/12 13:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。