FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



はよーございます。
20070112111841
今日からトリプル・トラヴェル東北編どぇす。どS。なぜだかあたくがイベントレポーターに選ばれました。どうも松野です。イベントはもちろん夜からですが、もう新幹線に乗りました。12時半にはもう仙台に。夜までけっこう時間あるけど、何しようかなって、そりゃぁツアーといったらUNOなのです。ただ森野くんが弱すぎてもうやりたくないって言ってたからやるかわからないけど、UNOなのです。ではとりあえず寝ます。仙台通りすぎませんよーに。一応目覚ましかけようかな。ではまた後で!ってこれちゃんと書き込みできてるのかな。チョリース(パクリ)
スポンサーサイト

2007/01/12 11:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
