FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



そろそろ秋ですなー
久しぶりにというかなんとなく小沢健二さんの球体の奏でる音楽を聴きました。やっぱりいいアルバムだなぁ。なんて思いつつ。なんて思いつつ。
そいえばテレビに続き自転車も破壊されました。傘をささずに持ちながら自転車に乗ってたら、その傘が前輪に挟まり前に倒れ前輪のタイヤのホイールが訳の分からない方向に曲がったので、廃車になりました。5月に買ってまだ10回くらいしか乗ってないのに。蝉みたいな自転車でした。なんだかいろんなものが壊れていくなぁ。自分かわいそう。なんて思いつつ。なんて思いつつ。
明日新しいテレビが届きます。
スポンサーサイト

2008/09/18 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
