FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



ブログって難しい
こんにちわー。松野です。少し前ですが京都、松江に遊びに来てくれた方々ありがとうございました。松江は久しぶりに高と森の3人ぶらり旅だったんですが、すごい楽しかったです。森野くんが結局またUNO負けて。

今日は僕が所属している野球チームのイベントが三宿WEBであります。去年もひどかったので、今回もひどうそうで楽しみです。で、明日は中野で初DJです。中野Heavy Sickというところでやります。出番は0時50分から1時40分です。よかったら遊びに来てくださーい。

でで、日曜日はイベント明けだというのにキッチン西尾くんに船橋法典に呼び出されてます。しかも12時。うちからだと1時間半くらいかかります。キッチン西尾くんは相当なSです。

ではまた~

2008/12/26 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
