FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



2009年ですねー
遅くなりましたが、あけましてあけましておめでとうございまーす!!今年もよろしくお願いしまーすっ!
年末年始は風邪気味でなかなか大変なスタートをきってしまいましたが、今年も今年は笑?いい年にしたいと思いまーす。で、早速明日FREAKY!ありますよ。お酒もいっぱいありますので(たぶん落合さんが振るまい酒を用意してくれているはず)ぜひ遊びに来てくださーい!!お年玉プレゼントもあるのかな笑。詳細はTOPページに書いてありまーす。ぜひチェックを!!!
まだ新年会やってないので、明日はいっぱい飲んで騒ぎたいと思いまーす。
スポンサーサイト

2009/01/09 18:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
