FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



みなさまありがとうござります!!!
いやぁどうもこの間の野球では4打数1安打1三振2デットボール(2連続)4盗塁だったオレです(33)。遅くなりましたが、誕生日会(松野会)に来てくれた方々ありがとうございました!そして出演していただいた方々本当にありがとうございました。とてつもなく楽しかったし、とてつもないことだらけで笑いましたっ!そしてあんなにプレゼントをもらったのは初めてでした。プレゼントくれた方々本当に本当にありがとうございました!!よくよく考えると泣けますね。自分のためにあれだけのことが起こることに。。。素直に嬉しいです!!!みなさんほんとに感謝感謝です!!来年はやらないと思ってましたが、やりたい気持ちがちょっくら出てきちゃいました笑。
イベントの内容的にはMU-STARS大ちゃんが飲み過ぎて運ばれたことと、ジィ~レイさんの選曲がエレクトロ・ファンクだったことが記憶にあります。というか途中からあまり記憶なし。テキーラってやっぱりすごい。ちなみに大ちゃんは同じ思いを京都でした、カクバリくんが連れて帰り無事です。ご心配おかけしました(本人弁)。
その大ちゃんも出演する土曜日のFREAKY!は、アー写が木の森の野のリリース・パーティーで~す。ゲストでカジくんが出てくれることになってますので、みなさまぜひ遊びにいらしてくださいねぇ。当日特別にそのニュー・アルバムも先行発売もするし、いいことあるかもなんでぜひぜひで~す。いいことってなんすかね笑。
そいえば誕生日会に西尾くんから誕生日プレゼントでもらったデジカメを持っていくのを忘れて思い出ゼロ。誰かいい写真とってたらくださーい!今週の土曜日はデジカメ持って行こうっと。ではまた土曜日に!!!木の森の野に祝い酒を!!!

2009.02.07(sat)
「FREAKY!」
HANDSOMEBOY TECHNIQUE”TERRESTRIAL TONE CLUSTER”発売前倒しRELEASE PARTY!!
会場:新宿OTO
OPEN:22:00
ADV:2500yen(with 2D)
INFO:新宿OTO(http://www.club-oto.com/)

SPECIAL GUEST DJ:
カジヒデキ
DJ:
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
高橋孝博(HALFBY)
松野光紀(FREDO)
SARU-DOG(MU-STARS)
JUN(80KIDZ)
NARUTO
DAIKOKU
スポンサーサイト

2009/02/04 19:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
