FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


スポンサーサイト

--/--/-- --:<% topentry_minute>



おめでとう!!
森野くんこと森野くんアルバム・リリースおめでとうございます。
身内だからあんまり言うのもアレのアレですが、もの凄いアルバムだと思います。
ほんとにいいアルバムだなぁ。

この前家に帰ろうと駅を降りたら、前から知ってる風の人がどんどん自転車で近づいてきました。そして僕の横を過ぎ去ろうとしたその自転車の人を叩き止めました。ゼキさんことゼキさんでした。ゼキさんはユアソンや藤井フミヤさんとかの映像をやってる職人です。で、近くにあったガストに入り一緒にイチゴパフェを食べました。大人男子二人夜中の2時くらいに。ゼキさんの話はかなりおもしろかったし、不思議な話はかなりビビりました。もちろんイチゴパフェも抜群においしかったでーす。ではまた!

20090213205355
スポンサーサイト

2009/02/13 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
